忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から5月。

きのうの強い日差しで、アタマの地肌があかくなってる。
ニイガタの5月は、まさに“初夏” という言葉がぴったりの、
キモチよく晴れたお天気の日が多い。
はっぱの緑いろも艶やかな、大好きな季節。

開幕してから、早いもので2ケ月。
リーグ戦を8つに、カップ戦を4つ。 どの試合も印象深い。。。
ブログを始めてから、5ケ月。
オフの間もいろいろあって、考えさせられることもたくさんで
書くことがなくて困る、ということがありませんでした。(出来のよしあしは、ともかく)。

ゲームの前の日には、マイチームのコたちが全力を出し切れるようにお祈りして。
終わったら、また次。
それを繰り返し、ひとつひとつを大切に観て、応援していきたいと思っています。
ここに書いていることは、ゲームを含めて、忘れたくないことばかりです。
マイチームへの思いや、センシュのみなさま、あるいはウチの飼い猫のこと。ときどきアイカタ。
その時その時に感じたことや、うれしかったこと、ヨカッタなと思えること。
時々、かなしいと思ったこと。
あるいは、やらかしてしまった、取り返しのつかない失敗。
感じたことを、なぜそう感じたのか、忘れたくなくて、書いてます。
多分に、内側へ向かったブログではありますが。

最初にブログを始めた時のキモチ。マイチーム大好き**を忘れずに
いつでもココロの真ん中におきながら 続けていこうと思います。
いつも気がつくと、読みに来ていただいた方のおかげで
こんなんでも、ちゃんと積み重ねられているのだなと思います。
本当に ありがとうございます。

*ビッグスワンで絶賛開催中の、ルール教室。
行きたいのですが、なかなか時間が取れません。
とりあえずは 「わかりやすいサッカーのルール」というハンディブックを購入。
読んで、観て、読んで。

*本日、ダンマク製作のお願いをしましたん。
デンワでお話しして、カイシャまで出向いて、即決する気はなかったのですが
とてもわかりやすく、親身に対応していただいたのでお願いすることに。
デザインも決まって、わくわく♪ 5月12日@清水エスパルス戦でデビューの予定です。

*ココに書いたきり、特にアイカタには話していなかったダンマク製作の件。
読んでくれたらいいな。と思っていたら、読んでくれたらしく。
「なんだかな。」と言いながら、「どうせオレが持っていくんだろー。」
はい。アリガトウゴザイマス。6mあるんで、きっと重いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144
忍者ブログ [PR]