忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はコドモの日。 (諏訪くんお誕生日おめでとうございます。)

5月に入ってここ数日、ようやくヌクイわあ~と思える日々がやってまいりましたね。
そういうビミョウな違いを体感レベルで察知するのが、ねこ というイキモノ。

いままでは下のソファの上から頑なに動かず、
場合によっては背もたれの上にかけてある毛糸のモチーフ編みを引っぱり降ろし、
器用に自分を包み込んで寝まくっておったのが、
さっさと2階の出窓のガラスにハナを押し付けて、ひがな一日過ごしている。
さらに夜は ワタクシのベッドの上でガーガーと爆睡。
ベッドのタテヨコのまんまん中に位置取りする。
後からベッドに入るワタクシは、いつも?マークのカタチになって寝るハメに(涙)。

今日も アイカタの実家から戻ったら、もう場所取り完了。
いいもんねー。いただいた ヒロシマ戦とガンバ戦のDVD観て
ガンガンイメトレしてから寝るもんねーっっ!! (いいのサン、いつもサンクスです^‐^)

さあ 明日5月6日は、早くも第10節。
ヴァンフォーレ甲府さまを、ビックスワンで迎え撃ちます。
3日にアウェイでゲームをして、中2日で またゲーム。
柏戦でのみんなの動き方を思えば、あまりにも時間がない。。
モチロン、相手も同じ条件なのは重々承知の上でせめてあと1日は欲しかったなあ。
で、4日にはセイローに1,000人が見学に詰めかけて。→トーゼン、ファンサ。
うーん。キモチはわかりますがねえ。4日も非公開にしてもよかったかと。
何より、センシュのみなさまのコンディションを考慮してあげたら。と思うのですが。
練習時間(試合に出たコは、クールダウン)よりも長時間のファンサは予想できることなので
クラブ側が ココは憎まれ役になってあげてほしい。(もう、おそいケドな~)

だって。
3日/柏・千葉 6日/甲府・スワン 9日/甲府・小瀬 12日/清水・清水  だよ~!!

う~ん。
そういうわけで、消耗戦まっただなかの明日6日。時間は14:00~。。

甲府というチームは、マイチームにとって何やら相性がイイ。
みたいなイメージがありますが、この際そういうヨケイな先入観はハイジョすることにしたい。
ぽわん、としたフワフワなキモチでスワンに入ると 必ずウチのコたちに波及するです。
んで、最近の甲府さんはどうなのよ。と思って見に行きましたん。

甲府さんが、勝ったチーム。
神戸3-4  柏2-3 大宮1-2 横浜FC0-1

甲府さんが、負けたチーム。
横浜FM1-0 名古屋2-0 浦和2-0 ガンバ2-1

甲府さんが、引き分けたチーム。
広島1-1

いじょ。
神戸と柏は、なんかクソ試合っぽいが 少なく点獲って、手堅く守って勝ってんのか。
負けても、大崩れしない。くそ。←イエ、別に。

オオキカントクが、『昨年から向上したのは、フィジカル・技術・メンタルすべて』
と言ったとか言わないとか。ほほーう。

4月11日に対戦した感じで、やだなコイツ。と思ったのは
MFのフジタさん。@金髪なにあのアタマ。 いろいろジャマくさかった。
35本もFK取りやがって ファウルおもらいになるのがお上手ですのね。
どっち側に転ぶのかはともかくだ。ラフプレイが多いイメージ。コレは覆らない。
今年の対戦で、ワタクシの中のイメージは だだ下がりだ。
なので、絶対に勝ちます。ホームですから。
アウェイの柏で、あれだけキモチの入ったゲームをしたウチのコたちだ。
キミたちが小瀬でどんだけつよいかどうかはわからんがの。

明日は、ウチのホームゲームぢゃ。
4月最後のホームゲームでキツい思いをした分、5月初めのゲームは勝ちに行きますとも。
守りは、いいイメージが出来ている。
でもサッカーは、相手より1点でも多くゴールにボールを入れた方が勝ち。
点を獲らなくちゃ、勝ちはやって来ない。
シルビーニョが復帰する。というウワサもある。
けれど、ダレが出ても、ダレが出られなくても、ウチのチームは同じように同じキモチで闘える。
動かなくなった足が、それでも前に出るように。
倒されても、すぐに立ち上がって走れるように。
柏の葉のような応援を、明日のスワンでもやれるようにガンバロウ。

キツいでしょうが、どうか明日も。90分間をていねいに。
ウチのコたちが、持てるチカラの全てをピッチの上で出し切ることが出来ますように!!


どうでもよいが、明日の予報は雨だ。 ウチが有利だ!!(根拠はナイ。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [149]  [148
忍者ブログ [PR]