忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


**えーと、ココのエントリはいつもにましてまとまりがありません。つか、まとめる気ナシ。
きっとつまらないかも。なのでスルーしていただいてもケッコウでゴザイマス。**

みなさま、オハヨウございます。 *^‐^*


一夜明けました今日は、清々しいお天気。
昨日こんなだったら、ゲーム前のイベントは、ビールがもっと進んだことでしょう。

大きいものを洗濯しながら、アイカタが着てた14番ユニも洗う。
今日は、みなさますっきりとリフレッシュしてちょうだい♪
ニイガタの、ひさしぶりのいいお天気ですから。

昨日のエントリでこぼれたことなどを、つらつらと。
*またしても、おいしいおにぎりをいただいたいいのさん、ごちそうさまでございましたん。
いつもありがとうございます。

*ココまで食べ続けて参りました“たれカツどん”に、晴れてオサラバ♪
今後は、食べたくなったら食べますわん。やったみかづきイタリアン♪

*フカイさんサポさんと、ゲーフラ話で盛り上がる。
「深正」ゲーフラ、すっげカワイイ!(書いちゃいましたよ~) 愛だね~、愛。 ^‐^
楽しみにしてますよん♪

*え~と、実は数日前からとても気になっていたコトあり。
ワタクシが気にしても、まったく仕方のないコトでしたが、心配は心配。
それが昨日、(たぶん)解消されましたん。
わかりづらくてゴメンナサイ。
詳しくココには書けませんが、多分に個人的なブログにより、ヨカッタな~♪と。

*ミナサマのコメントを読む。

「2失点目でガクンとなった。」
「3失点目が痛かった」
「3、4点目もキツかった。」
ひとそれぞれポイントに時差はありますが、ああ。やっぱり集中が切れてしまったか。
それでも最後まで攻撃の手を止めなかった。単調ではあったけど、ゴールを狙い続けた。
コメントに名前のないコの方が、むしろ心配です。


*「MIND ASSASSIN」ってご存知ですか~?
スラムダンクが連載されてたのと同時期に連載されていて
週刊少年ジャンプぢゃねーだろ。という作風がとても好きで読んでまして。
木曜に急にまた読みたくなり、金曜の朝アマゾンに発注。
土曜にご不在票。今、届きました。

生きて行くのがどうにもならないくらいツライ記憶を、消してくれるマインドアサシン。
呼吸することを拒否したいくらいに忘れてしまいたいコト。など、ワタクシにはない。
いまのトコロは。どんなにキツいことの中にも、
ヨカッタと思えること、忘れたくないことがちゃんと混ざっている。
そして、そのことをわかっている。
そういうヒトがワタクシのまわりにはたくさんいる。

昨日のゲームが、どうにもせつないものになってしまった方々。
そういうもののなかにこそ、学ぶコトがある。
まだまだですよん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155]  [154]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142
忍者ブログ [PR]