忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に 雨の音で目を覚ましました。

予報では今日は1日雨と言っていたので、ああそうかと思っていたのに起きたら晴れだ!しかも平日休み♪ 

いつもは2つ作るお弁当も、アイカタの分だけ。いきおいご飯は山盛り。。

パンを焼く段になって、買い忘れていたことに気がつく・・・ えーと。お弁当の山盛りごはんから、

茶碗へと取り分ける ww  ごめんね、そういう訳だから。。

昨日、全然思い出さなかった事にかるくショック。 最近、こまめにちいさな事を忘れてる気がします。

7:00をまわって、なんだか 本格的に晴れてきた♪

ねこのプーちゃんが 「外に出たいよー」と鳴く。 だめだよ 寒いんだから。

天気が悪いと、今日はアルビレックスの皆様、ちゃんと練習できたかな~と気になるこの頃。

降らないといいなと思いながら、聖籠へ。久しぶりに 練習を見に行く。

週末の試合に照準を合わせたメニュー。 きつそうだけど、楽しそう。 少し離れた工場からあがる煙が

そのまま 空の雲になっている。 少し雨がぱらついたくらいで、練習が終わるまで天気はもってくれました。

今年はまだ あったかいほうかな。 よい準備ができますように。

 

帰りに 近くのスーパーで 買い物をして帰宅。

朝、なくなりそうだから買おう!と思っていたヘアムースの事を きれいに忘れていました。。。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]