忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日。

もう、34試合目なのか。リーグ戦最後の試合は、いつもホームのビッグスワン。ほんとうにありがたい。

J1昇格を決めたのも最終節、冷たい雨混じりのビッグスワンだった。

去年は 反町前監督の退任が既に発表されていて、

それから今年と同じように、ニイガタのユニホームを脱ぐ選手がわかっていて

なんだか サッカーは2の次みたいな感じになっていて。

「もう、リマに会えなくなる。」 そう思うと、声が出ない。

後ろの女の子達も泣いていた。試合に集中しようとするほどにヨケイな事ばかり考えた。

相手は、優勝のかかった浦和レッズさま。 中途半端な雰囲気のまま、なすすべなく負けた。

 

だからね。今年は 余分な思い入れはしないようにして。

1/34のゲームだ。 もちろん勝ちに行こう。

7位以内は消えた。 負けたら15位もある。 それがどうした。

昨日 ようやく広島戦をTVで観た。 涙が出た。

ダレも引き分けに持ち込もうなんて思っていない。 勝とうという意思の共有が見えた試合。

あんなゲームを、みんなでしよう。

 

極寒のヨカン。 今、何をどう重ね着するか検討中。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわーもしかして初コメント? ぶろぐ開設おめでとうございます!!
前々からpuuchaさんの、ウチにきてくださる際のコメントがあまりに好きすぎて反応ある度にウハウハしておりました。ぶろぐでまとめて読めるとは実に嬉しいっす。

そうですねー、明日は戦闘モードで飛ばしましょう。いつものように。楽しみだ!
halmil 2006/12/02(Sat)00:23 編集
Re:無題
>halmilさま。
わ~いhalmilさんだ~!早速お越しいただき、ありがとうございます。
もっぱらリアクショントークのワタクシでしたが、ここらでスペース作ってみようかと。
シーズン終盤ですが空気読まずに発進いたします。
そちらの漢ブログへもまたおじゃまいたしますので、よろしくお願いいたします。
そだ、広島戦を観ていて気づいたこと。
前俊を、水洗いして空拭きし、「お姫様スパイス」をふりかけると、ウチの子ジュンウチダの出来上がり。
もう行かなきゃ。
puucha 2006/12/02 08:31
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]