忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




茶色が出てきたのは ついこの前のこと。


気がついたら 加湿器のわきに転がっていました。この時シュウは不在。

あらひさしぶり。

なんかぼわんとしたフォルムやね。

噛みつかれたり ブン投げられたり。

シュウちゃんの可愛がりが偲ばれるというもの。
 
再会できてうれしいけれど、今やらないと次はいつ会えるかわからんので

茶色さんには戦力外を通告。

ずっとグレーが活躍していました。


今日も、ついさっきまで。

ねこタワーの近くに転がっていたのを、投げてやったりしていたのに。


気がつくと、シュウがキャンキャンと騒いで、遊んでいるのは

た し か に  水 色。


えええ。

やっぱりあったんだー。

どこから出してくるんだよ。

まあ、いいや。



グレーはどこ行ったん。

*遊びくるっているため、水色は撮れません。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
忍者ブログ [PR]