忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの前 ケータイを替えました。

何しろカメラもついてないヤツだった。それはそれで不便ではなかったけれど

古すぎてモバアルに入れなかったんで、さっそく登録。

んで、メールの着声をアトムにしたりして浮かれておりました。

今日の夕方 「メールが届いたよ。」  (あ、どもスイマセン)  しばらくほっといた。思い出して、見ると 

“契約満了する選手について”

・・・・そんなお知らせ いりません(涙)。

鈴木健太郎(26) 梅山修(33) 青野大介(27) ファビーニョ(33) 岡山哲也(33) 中村幸聖(25)

栗原明洋(29) 船越優蔵(29) 喜多靖(28) 酒井悠基(21) 上野優作(33) 尾崎瑛一郎(22)

 

先に発表されていた徳島やFマリを見て、うわー多いな~等と思っていましたが、負けてません。

まだ若い子達と、「チームの過渡期に、頑張っていた選手」達と。

残る選手の顔ぶれと 思い合わせると、クラブの意図が伝わってくるような気もします。 

ひとり ひとりに 今は触れません (それをやり始めるとドツボなので)。。

神田先生も、辛かったね。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]