忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWも終わりましたね。
で、予定を見ましたら 5月ってやたら試合があるですよ。(今さらだけどなー)

5月3日(木) 第9節 柏戦 アウェイ@柏の葉  *

5月6日(日) 第10節 甲府戦 ホーム@ビッグスワン  *

5月9日(水) ナビ5節 甲府戦 アウェイ@小瀬

5月12日(土) 第11節 清水戦 アウェイ@日本平  *

5月19日(土) 第12節 鹿島戦 ホーム@ビッグスワン  *

5月23日(水) ナビ6節 名古屋戦 ホーム@ビッグスワン  *

5月27日(日) 第13節 磐田戦 アウェイ@ヤマハ


きょへーー。 ・◇・  ナニコレーーー??
この色のやつは、終わったやつ。   *がついてるのは、参戦するやつ。

7試合もあるなり。 あほか~! 他のチームも同じ条件というのはモチロンですが
だからといって それがどうした。ウチのコを壊す気か~~?!
まあ、7つのうち5つを現場で観られるのは、シアワセなことぢゃ。
ウチのコたちががんばれるように 応援するなりよ。

それで、みなさまどうしていらっさるのかな。と思いましたのは、荷物のコトですの。

ワタクシは、adidas のエナメルバッグをひとつ持ちます。
これは、タオマフとか場合によってはポンチョとか、シートとか。
寒そうな時は、何かもう1枚重ねるものを。

このほかに、自分のカラダに近いところで持つもの。
サイフとか、ハンカチとか。ちいさい、こまごましたもの。これって、けっこうジャマですよねえ。
貴重品だから、カラダのすぐそば。ウエストバッグみたいなのに入れてたりするんですが、
座ってるとけっこうジャマ。買い物する時は、ファスナーが開けにくい。
上からユニがかぶさると、見た目もよろしくない。

かといって、ポシェットにたいな肩から下げるやつは、応援してる時ジャマになる。
なにより、ポシェットというヤツが、キライなんである。
どうしよう。そういえば、みんなどうしているんだろう。
あんまり、気をつけてみたことがナイ。
ジャマにならない、でも使いやすい。そんでカッコいいやつ。ないかな~。。
ふうむ。 

とりあえず、みなさまは明日の朝甲府にむけて出発。そのまま清水へ移動するらしい。
ナビスコ予選をはさむので、アウェイ2連戦。
毎回が 正念場ですねえ。 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月は残り2試合
私は今月は鹿島戦に行けないので(仕事)、次の生観戦は名古屋戦ですわ。あとは磐田戦。たくさん行ける人がうらやますぃ。
観戦用バッグは、以前伯母がくれたANAのオレンジ色のリュック。外ポケットが3つもついていて、財布を入れるポケット、ケータイを入れるポケット、鍵とハンカチとポケットティッシュを入れるポケット…と、小分けにできるのがうれしい。本体にはタオマフ、レプユニ、シートクッション、シーパス、オペラグラス、メモ帳、荷物が増えたとき用の折り畳める手提げ袋を入れておしまい。荷物はひとつで納まります。
ぐっちい 2007/05/07(Mon)22:13 編集
ポケットいっぱいかあ♪
ぐっちいさん、オハヨーございまーす^^

過密日程の5月。
柏で「オメキメレキショー」というワタクシの希望と、
パルちゃんショーが観たい(なんでやねん)というアイカタの希望を採り入れたらこんなことに。
もともと試合数が多かったんで、たくさん観れることになりました。
ぐっちいさんは、たしか12日はラグビーでしたわね。27日のヤマハがうらやますい。
アウェイに行けるとしたら、土曜開催&遠くて日本平かな。名古屋までは、なかなか。
後半戦は、とりあえず鹿島と横国。もしかしたら等々力。そんな感じ。

>ANAのオレンジリュック、いいですねえ。
ポケットがいっぱいっていうのは、探す手間がなくてとてもよいかも。
列並びで場所を取るときの、「ココいます。」という目印のためのバッグが必要。イキオイ、荷が2つに。あ、でもシート貼っとけばいいのか。
それにしても、それだけ持ってリュック1個ってすごいわ、ぐっちいさん。。
旅行とかでも、ちっちゃいバッグ1個で来てるのに魔法のようにいろんなものを出してくる友達がいたなあ。
puucha  2007/05/08(Tue)08:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151
忍者ブログ [PR]