忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの浦和レッズさまが、ACLでみごと優勝。
アジアチャンピオンになりましたね。

日本代表戦でさえも さらりと流す朝の番組でさえ、時間を割いて放映していました。
ゆうべの生中継を流していましたが、
夜ごはんの支度をしたり、ごはん中だったこともあって
試合の内容はそんなにちゃんと観てなかった。
それでも 試合が白熱していたことがわかったのは
6万越えをしたレッズサポの大歓声でした。

こないだ行ったはずの埼スタ。
ぎっちぎちに埋まったスタジアムから湧き上がる、長い歓声。
いいなあ。と思った。
埼スタではもはや風景と化した、長まわしの歌いっぱなしの歌なんかより。

「これだけのサポーターに応援されて、センシュはシアワセですよ。」
『とく○ネ!』 の司会者が、したり顔で言う。
最初から、良好な関係だったとは思わないし、市陸でもナンカあったらしい。
何年もかかって、そこを乗り越えて、今がある。

ウチもなあ。
是が非でも、越えて行かなきゃ。

なんだこりゃ。

思わず脱力してしもうた。
『罰則の内容』は、ともかくだ。 (キリないから。言い出したら)
11月14日に“自主的に申告してきた”4名を事情聴収てナニ。
コトが起こったのが4日、最初のリリースが8日。
最初の処分の詳細のリリースが9日。不明な部分は調査継続中。とありました。
14日に“自主的に申告”ならば、その間、ナニしてたのかな?

内容については。
今回、このような処分を、クラブは初めて下します。
今後、不幸にしてまた このような事件が起こった場合、
今回の処分の仕方(そこにいたる経緯も含めて)が 
今後の基準になりうる。ということの自覚はあるのか。
あまあまの、後手後手。



*ゆうべ観た、もういっこのTV。
 女子バレーW杯。
 ひさびさに日本代表に返り咲いた、
 『プリンセス メグ』 (うわ~イヤダこの言い方w) こと クリハラメグミさん。
 コートで躍動する彼女を見ながら
 (う~ん。。どっかで三田ような・・・。ダレかに似てる?)
 ダレ?

 思い出した。



 ウチの、キショーくん。

 似てるデショ? カオ、がだよ。

 決してプレイスタイルでは。。。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似てるけど全然違うのはなぜ?
きしょーちゃんとめぐが似てるってのは
うちでは結構前から言ってました。
で、似てるんだけどすごーく似てないんですよね(どっちなんだ)
妹とその件についてよく語り合うんだけど(笑)、
きしょーちゃんはとってもおっとりしていて上品でかわいいんだけど、
めぐってばどんどん憎たらしくなりますよね(めぐファンの人、すみません)。
顔は似てても、イメージは正反対って感じですね。
すばる 2007/11/16(Fri)16:27 編集
あはは。どっちやねん。
すばるさん、コンバンハ♪

ついこないだ気がついたばっかでして。
キショーとプリンセスメグ(だからその呼び方はw)。

女子バレーも苦戦してるな、ぐらいに見てたんですが。
代表落ちする前は、お嬢さんお嬢さんしてましたが
復帰してきたら 表情が引き締まったなプリンセ以下略。

んで、そうしたらキショーの凛々しいところに似てるわ、と。
目のあたり重点的に。色も白いし。。

>似てるけど全然違う。って、おもしろいわー。
他にそんなヒトいないかな~。。


*余談ですが。キショーとこのコ似てますがな。と思った瞬間、
コートでヘディングでスパイクかますキショーとか、
基本どフリーなので外しまくるキショーとか、
ヘディングなら千代たんもアリぢゃん。
とか、全然違う方向へ行きそうになったので
すぐ 止めました。
puucha 2007/11/16(Fri)18:01 編集
無題
puuchaさん、こんばんは。

私は例の事件は見ていないので誰が当事者か確実には判らないのですが
多分あの連中は入っているだろうなぁと思っています。
でもその連中は東京戦にしっかり居ました。

>入場禁止期間は入場を自粛していた11月10日(土)FC東京戦を含む、ホーム10試合とし…

何寝ぼけたコト言ってんだと目が点になりました。
やっぱたらかされんようにせんばならんという思いを強く持ちました。
毛利 2007/11/16(Fri)23:59 編集
そうですねえ。
毛利さん こんにちは。

FC東京戦当日、「いた。のを見た」というヒトは
たくさんいますね。

みずから名乗り出た中にその人はいない。
と言う事だと思いますよ。

事実確認など、やろうと思えば出来るのに
「なぜ」こうも遅いんでしょうかねえ。

だから、まだまだなんです。
puucha 2007/11/17(Sat)17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
忍者ブログ [PR]