忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は いいお天気の上に暖かい1日でしたね。

昼間にちらっと歩いて外出したのですが、着ていたコートを脱いだくらい。
どこへ行ったかといいますと、24shop。
nishiさんのお店まで徒歩で行ってまいりました。
ご用は、デュエロのベンチコート。内側ボアの、シャットアウト系だ。

めでたくお買い上げ。
明日の準備はバンタンだ。まだなんにもしてないけど。
J's GOALのプレビューを読む限りでは、
横浜はお天気は晴れだけど、最低気温は10℃以下。↓↓
試合開始は17:00。
ウチ→駅→ウチ。の間だけ。と思っていたけど、
いきなりフルに活躍しそうだ。

明日の相手は、J2降格が決まった 横浜FCさま。
場所は、日産スタジアム。
チケットは絶望的に売れていないらしい。

□□□□□

っていうのが、いっこも色がついていないw
日曜の17:00、こっちから行きにくいというのはあるでしょうが。
横浜FCのみなさま。ワタクシたちでは、不足でしょうか?
まあいいや。かまうものか。
残り3試合。もう順位の確認とか、いいです。
3試合の重さは、どれも同じです。
1つ1つ、勝ちを重ねていけるように。

横浜FCといって、すぐに思い出すのがヤマグチモトヒロ様ですね。
2003年11月23日。
冷たい雨混じりのビッグスワン、
長い長い試合の終わりを告げるホイッスルが鳴った瞬間、
ピッチにヒザをついたきり、両手でカオを覆った姿を、今もはっきりと思い出す。
その後の、「ニイガタサイコー!」も。
時間は流れ 今は横浜FCの、かけがえのない財産ですね。
そのモト様を親方に、修行に励み続けたのが
チューリップから生まれたチューリップ太郎、いーくんだ。
ホームでの対戦では、カード累積でピッチに立つことがかなわなかった。
昨シーズンに目覚しい成長を遂げ、
今年はそれをゆるぎないものにした感のあるイサオ。
ウチが今の順位にあることが、決してマグレではないことを証明してほしい。

勝って当たり前。というのが、いちばんムズカシイ。
勝負事に、絶対などないもの。
自分たちの中の、わずかな気の緩みだったり
怠慢だったりがゲームを左右しかねません。
鳥栖戦の時に払って噛み締めた、高すぎる授業料。
返していただきましょう。

ウチの武器である、前線からの献身的なプレス。
中盤が汗をかくのを厭わずに動き回れるか。
バックラインがココロを合わせて、統率のとれた守備が出来るか。
90分間 集中を切らすことなく闘えたら、きっと勝てる。
勝って帰ろう。ニイガタへ。

どうか明日も。
センシュのみなさまが、持てるチカラの全てを
ピッチの上で出しつくすことが出来ますように。
強いキモチを持ち続けることが出来ますように。
たくさんたくさん、応援しますよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [313]  [312]  [311
忍者ブログ [PR]