忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも 朝から偏頭痛。。

朝は、ひだり。 いまは右がイタイぬ~ん。
日曜からこっち、使わないアタマをフル回転させたツケか。

あのいまいましい騒動から4日目の今日。
ようやく おひさるHPに『禁止行為違反について』というタイトルでコメントが発表された。

ともかくも、11月4日に起こったことの認識はしたらしい。 (カタチの上では)
で、事実を“確認中”で、11月9日に当該サポーターを事情聴収の予定。とある。
9日って、明日だぞ。
あさっては、リーグ戦だ。
事実を確認中ってことは、何もしてなかったってコトだ。
まさにソバ屋の出前ww

こういう文章は、こう言ってはアレですが、
よそサマのおひさるホムペで 時おり拝見していた内容でした。
よそサマと違うのは、
この程度の内容ならコトが起こってから日を待たずにすぐにリリースされるもの。
そうでしょ。何もしてないんだもの。
4日という時間をかけて、コレなのねえ。。。
まあ いいや。
このようなコトはなにしろ慣れておりませんもので、
対応に遅れが出てしまわれたのね。
ああ、どんどんイヤミになってゆく自分。
リリースされたことにこそ意味がある。

気になることが、ある。
昨日、セイローであったこと。
ものすごく 不自然だ。 
何を「謝り」に行ったのかはわからんが、
選手対当事者。という構図はあきらかにおかしい。

彼が責めを追うのは、まずバス襲撃の1件だよね。
スワンで坂本さんを呼び戻して、アタマを下げさせたことよりもだ。(ああハラたつ)
その上で、セイローに行って選手に謝罪というカタチがあるなら(ねーよ)
選手のみなさま全員の前で、土下座なりするならまだしも。

「なぜ」坂本さんなのだろう?
しかも危害を加えた張本人が選手に接触するのを 「なぜ」 誰も止めない。
すばるさんも感じたように、
当人たちがそこに行くのを前もって知らされていたとしか思えない。
平日といっても練習が行われているセイローでは、それなりにギャラリーがいる。
少なくない数の人達が、目撃者だったはず。


個人と個人の問題にすり替えようとしてませんか。
これはクラブに所属する選手達に危害を加えた人間と、
所属する選手達に危害を加えられたクラブの問題。目先を変えちゃイケマセーン。
選手を巻き込むなってコトですね。


これは、あくまでワタクシのひとりごとですが。

「坂本さんに謝りました。坂本さんは快く許してくれました。」
あるいは
「坂本さんが“許してやってくれ”と言ってくれましたので手打ちしませう^^」
なんていう ワケわからん結末に持っていかれたりはしないですよね。
それこそ 『社会通念上』 許されないことですから。

今日、クラブが動きました。
まだまだ、だ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイカタにお伝えくだせー、
ぜってー、
引かない!
SHO 2007/11/08(Thu)23:05 編集
無題
SHOさま、コンバンハ。

いっときます。。
puucha 2007/11/08(Thu)23:51 編集
無題
なんだか、いっこ疑い始めると
数珠つなぎになっちゃうんですよね。

信頼を得続けるって、むずかしい。
ハナ 2007/11/09(Fri)01:47 編集
無題
まだ動きを注視ですね、
たらかされないようにせんば。
あー早くゲームに集中したい。
毛利 2007/11/09(Fri)12:30 編集
このさい無題。
ハナさん、練見ではどもでしたん。
本日もネタ満載。

全部ワタクシのモーソーで終わってくれることを願います。ホントに。
puucha 2007/11/09(Fri)17:36 編集
やっぱり無題♪
毛利さん、どもです。

>たらかされないようにせんば。
こんじょよしになってあげない。
明日、12:30~ですよん。
puucha 2007/11/09(Fri)17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[316]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
忍者ブログ [PR]