忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見て見て。 リンク先♪ →

バナー貼っちゃった~~ん^^  
スゴイわあ***とさんざん悦に入っておりましたが
当然自力ではゴザイマセン(殴)。
2人羽織りみたいなものでして。 (u-coさん! thanksです^‐^)

んで。今日はひさしぶりの夜パラ♪
お茶受けは 「貴餅」の笑栗(早いハナシが栗まんじゅう。)♪
ウマーー***** 栗いっこまるごと(幸) ああシアワセ♪

ココまででも 十分にヒマそうでしょ。
でも、ここで言ってるのは、今日の昼間。
今週に入って ウチのカイシャ。上司が留守にすることが多い。
ご家族の方がいろいろムニャムニャで、いないことがほとんど。
1人でシゴトが出来るということは、
まんま自分のペースで進めることが可能。やつらがいると、コレが結構むずかしい。
午後からシゴトをちゃっちゃとカタしまして、作ってみましたん。

もう、みんなやってると思うけどなー。


順位/チーム名  勝ち点     《32節》     《33節》     《34節》

5位 /新潟     48        横浜FC     横浜FM     大分
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
6位 /川崎      47        磐田       広島       大宮
7位 / 柏      47        鹿島       甲府       磐田
8位 /磐田     46        川崎       大分       柏
9位 /神戸     44        広島       G大阪      横浜FM
10位/横浜FM   43        千葉       新潟       神戸
11位/千葉     41        横浜FM     清水       名古屋
12位/F東京    41        G大阪      大宮       甲府


こんなん。
残り3試合、マイチームが全勝したらモンクなしに5位だ。勝ち点も57。
けれども、これがですね。クチにするのもはばかられますが
“万が一” 3タコだったり(ああ**) したアカツキには
千葉や東京が全勝する可能性もゼロではないので、
サイアク12位(うきゃーーっ!! 叫ぶならやんな。)で終わるなんてコトも。
直接つぶしあいになるゲームも混ざってはいますが、
3戦全勝はカタい、と思われるのはやはり川崎。うむ。
そこを考えただけでも、ウチはいっこも負けられない。

今年のマイチーム。
去年と違うところは、実力に見合ったゲームが出来ているところだと思います。
実力があきらかに上のチームに、組織のチカラで勝つこともありましたが
下位にいるべくしている(ヤな言い方ですが)チームには、順当に勝っている。
(ぢゃあ、あの天皇杯はどうだと。むにゃむにゃネムイよう)

マイチームが対戦する相手は、正直ビミョー。
これまでは、ウチと当たる直前に調子を上げてきたりなんかしてましたが。
降格が決まっちゃったチームと、なんか思うように出来てないチームが2つ。
コワイのは、降格が決まっちゃったチームだったりいたします。
ウチは、どうか。
7位以内という、実現可能な目標。
今年は、ぜひ達成してほしいなり。
これまでを思うと、『・・・でも、がんばったもんね。』で終わるシーズンの、なんと多いことか。
最終的には どうでも。
最後まで、チームでのがんばりが見たい。と思うのです。

ドキドキもしますが。
それ以上に、わくわく。
マイチームのセンシュのみなさまの闘いっぷりが、とても楽しみです。



*日本代表監督のオシムたんが、緊急入院されたとか。
 66歳。ストレスは、いかばかりか。
 ともあれ、心配です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
忍者ブログ [PR]