忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末 土曜、日曜とお客さまが遊びにこられまして。

2日とも 違う方だったのですが、これがまた、チャイムと同時にダレよりも早く
お迎えに駆けつけるウチのプーちゃんを見て
「ねえ、アンタ太ったんじゃない?!」 

まさに、異口同音とはこのことだ。
一瞬、どきっとする。^^; 
おそるおそる視線の先をたどると、ちゃんとプーちゃんを見てくれている。
「わかる?」と言いながら、 コッチコッチ。と先に立って歩く胴回りを
上から見下ろして確認。 だがしかし。
飼いねことシンクロするのもどうかと思うが
最近お菓子に凝っているワタクシも、なんだか同様なんである。

「おいデ○。」と聞こえよがしにプーちゃんを呼ぶアイカタ。
・・・違うだろ。プーちゃんよんでねーだろ。あ?
まあ、いいや。アンタとは一度ゆっくりハナシをしようぢゃないか。


さあさあ そんなことはどうでもよろしくて、
今日 J's GOALを見てちょっと驚いたのは、
明日 4月24日から、オールスター投票受付開始。ですってよ、奥さん。
オールスターって、いつなん?
8月4日。場所は、エコパ。(エコパってドコやねん。静岡らしい。)
ほんで、今年はきっとまたWESTなんだろうなー。と思ったら案の定。

こんなカンジ。
《EAST》
鹿島アントラーズ  浦和レッズ  大宮アルディージャ  ジェフユナイテッド千葉
柏レイソル  FC東京  川崎フロンターレ  横浜Fマリノス  横浜FC

《WEST》
ヴァンフォーレ甲府  アルビレックス新潟  清水エスパルス  ジュビロ磐田
名古屋グランパスエイト  ガンバ大阪  ヴィッセル神戸  サンフレッチェ広島 大分トリニータ

いじょ。
日本地図を見よう。見てみよう。ウチは、WESTか?
ま。いいけどね。

そうそう。で、リーグ戦が6月30日で、一度中断。
いつから再開かな?と思ったら、8月11日。次はすぐに15日。
オールスターが8月4日だから、7月いっぱいは、ナニがあるのだろう。と思った次第でしてん。

どうせなので、J's GOALで見てみましたよー。

まず、ワタクシがいちばん興味ある大会。
U-20W杯の本戦があるのよねん。
7月1日~7月7日に、3試合。その先まで行くと、
決勝トーナメントが 7月11日~7月22日。勝ち残れたら、7月のほとんどを費やす。
これ、観たいです。放送ありかなあ。
このチームがどこまでやれるのか、とても興味あり。
モチロン、ウチのコたち、カワハラとアトムたんが、どんなふうに成長するのか。

あと、大きな大会といえば AFC。 アジアカップですねん。
7月9日~7月16日。 んん~。やってるな~という程度。

ナビスコの準々決勝が、7月7日。7月14日。コレは出たい。是非残りたい。残るよ。

ついで。北京5輪の最終予選が、8月22日から始まる。これは7月カンケイなし。

してみると、センシュ休ませろよ~。と高飛車な物言いをしてもユルされる?みなさまは
AFC関係者のみなさまでしょうか。

明日から投票言われてもね。
そのころ、例えばケガしてたら、ケガ明けとかだったらどうしよう。
なんて考え出すと、キリがないわよねえ。
お祭り好きといえば、お祭り好き。
ウチのコが出たら、楽しい。とも思う。
サポーターの投票で、
たくさんの票をもらって出るのがうれしい。出たい。と言ってもらえたら
よろこんで投票するけれど。

みんなで合宿張って、頑張った方がいいのかなあ。十日町で。
う~ん。わからない。先のことはねえ。


**新しくリンク先がふえました。**
大好きなブログさんです。ありがとうございます**   ^‐^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
忍者ブログ [PR]