忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オールスターサッカーがエコパにて開催されました今日。
じみ~~に、ひたすらつつましく開催されました 「第1回ねこ部部活。」

部員 : アイアンさん、があがさん、poohさん。
部長 : プーちゃん(ヨモギ柄しまねこ・雌14歳・俺様)。
マネージャー) ワタクシ。
いじょ。

コトの発端は、ひょんなことからウチの最強ねこ:プーぞうのハラに触ることに成功した
カオルたんが、があがさんにポロっともらしたところより始まる。
ねこ好きでありながら諸事情(たぶん)により一緒に暮らせないがあがさん、アイアンさんに
あんなので(失礼だなオマエ)よければ触っていただこう。
と にわかネコ部発足の運びとなりました。
さらにご実家にネコがおいでのpoohさんにもおいでいただき、本日決行。

鳥屋野潟ほとりの S-P-S にて優雅にランチしたところまではヨカッタ。
ま。
予想はしてましたが、ヒトが帰ってきた気配を察して2階から降りてきたプーちゃん。
アイアンさんを「ダレ?(関西弁)」みたいなカンジで眺めまわし、
確認したトコまではよかったのですが。
階段を駆け上り、曲がり角で、カオ半分だけ出してガン見する始末。
さらに遅れて登場したがあがさんやpoohさんの前に自分から出張ることもなく。
ブートキャンプのひとつくらい披露してもよさそうなもんだが。
仕方なく アウェイ広島戦のDVDなどを観る我ら。
「・・・観るにこと欠いて、なんでスコアレスドローのアウェイ広島戦?」
アイアンさんが気づくまで、それは続けられました。

プーちゃんを迎えに2階へ行く。
いつものシェルフの上に、いつものようにのたっと寝そべるプーちゃん。
「ちょっとアンタ。働きなさいよ。」と抱き上げて連れて階下へ。
みなさま、オサワリ出来ましたでしょうか?
アイソもコソもないヤツで、ホンマすみません。
高飛車に出来てまして、ホンマすみません。
回数を重ねれば、もう少しマシになるかと思われます。 たぶん。
知らん顔してたりすると、無理矢理に視界に割り込んでくるようなヤツなので
長い目でお付き合いくださいマセ。


その後 オールスターを観戦。
フル出場し、2アシストもして持ち味を十分に出せていた、ウチのおかーさんサカモト隊長。
帰国後ひっそりとオフに突入し
「まあ、ひさしぶり(涙)元気そうだこと**」としんみり観たキショー。

そして最強。
前夜祭かなんかの動画インタビューで、

「(ギャラリーが)思ったより少なかったんで。」*前日練習のコトね

と、いろんなヒト達をイキナリ敵にまわし
後半22分過ぎに カワグチヨシカツ様@にほんだいひょ・スターと交代するや
その時間帯、もはやチームEASTの悲願になっていた
『キングカズさんに得点を!!』という暗黙の了解をミゴトに粉砕した
大ガチのミニスカナース・北野さん。大好きです。
アナタは僕らのヒーローだ!!!
ガンバ戦が モーレツに楽しみになって参りました。

ミナサマ 次はガンバ戦でお会いいたしませう♪
プーちゃんは、ブートキャンプをマスターしておくように。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「北野~空気よめ~」「◎◎◎!!!」
第一回猫部部活動は成功したのか、しなかったのかは判断微妙なトコロですが、北野君の空気読まなさ加減はガチ。
部長にはくれぐれもよろしくお伝え下さいませ(すんごい低姿勢な平部員のワタチ)
次のポトフ部はマイからし持参で行きますわ♪
pooh URL 2007/08/05(Sun)08:25 編集
昨日の部活動
『今日はこのへんで勘弁したる(涙目)』みたいな感じ。
おさえつけてもらったおかげで肉球むにゅむにゅできたんで、それだけでも至福でしたわ♪
次は肉球の匂い嗅いじゃう。友達んちのわんこ、肉球が枝豆の匂いするんだよ。にゃんこも同じか研究せねば。
昨日は平部員たち、無理矢理して嫌われないように遠巻きだったのがおかしかった。

我が家では2アシストのさかモッさんがMVPだったんだけどな~。オオクボなんかに…
があが 2007/08/05(Sun)09:54 編集
いつでも本気モード◎◎◎
poohさま。昨日はお世話になりました♪
部活動といたしましては限りなく失敗に近いかと。

追々慣れていけばやりたい放題かと思われますがの。
ポトフ♪次はチャレンジしたい1品ですわん。
puucha 2007/08/05(Sun)21:47 編集
ファーストコンタクトですから^^;
があがさん コンバンハ♪
昨日を思い出すと なんだか詐欺師になったような感覚に襲われまし。
いまのアイツはというと、ヒトのベッドの上で往復イビキをかいて寝まくっております。
肉球のニオイって嗅いだことないな~。
枝豆みたいなんだったら、嗅いでみたいが。
部長vs部員みたく、部屋のアッチとコッチでの
ビミョウな空気感が笑えます。
次はぜひ。におい嗅いでみてくださいな♪

半身くらい欲しかったにゃ@本マグロ。
puucha 2007/08/05(Sun)21:54 編集
無題
猫が恐くて車から降りられず、会社に遅刻したことのある私がきましたよ。
犬も猫も仲良くしたい、かわいい、って思うんだけど、恐いんですよね。小心者です。

北野君、かっこよかったですね!
現地に行かれた人の話では、試合後に選手が挨拶にまわったときに、EAST側の応援席から北野君に

「がんばれ、北野!」「がんばれ新潟!」
と声がかけられたそうです。
今日の夕方のローカルニュースでオールスターのことをやっていて、試合前のスタジアムの外のテントの中で、北野君がメガホン持って中越沖地震の
募金のお願いをしていました。
だからなおさらだったんでしょうね。
北野君は選手バスでなく、先にスタジアムに行ってたってことなんですかね?
何にせよ、うれしいですね。
大好きだー。
すばる 2007/08/06(Mon)23:39 編集
こわがりサンなのねん♪
>猫が恐くて車から降りられず、会社に遅刻した
 
すばるさん、4ツ足はダメなのねえ。。
ウチの両親もダメ。というより恐怖症に近い。もしかしたら、家系。
ウチが商売をしていたこともあって、イキモノを飼うことを許してもらえず、
オトナになったら絶対にどっちか飼うぞ!と意気込んだあのころ。
こわい。というヒトのトコばっかり行きたがったりすんのよね~^^

オールスター。
「空気嫁」コールが北野さんに集中したと聞いて
「フザケんなバカヤロー!」と思いましたが。
『今回被災された方の、少しでも励みになりようなプレイをしたい。』ときっぱり言ってましたからねえ。
当然ガチで行くでしょう。かっこよかったね***

試合前にメガホン持って募金のお願いをする北野さん。実際目の当たりにしたら、泣きそうだ。
がんばれコールなど、現地に行かなくてはわからないことばかりですね。
ガンバ戦、よろしくお願いしますね^^
puucha 2007/08/07(Tue)18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫 部
猫部部長殿近影第一回猫部部活開催。予てより水面下でその存在を囁かれていた『猫部』オール☆スター開催日に、こっそり活動。まずは、部員のタシナミとして、優雅(?)にランチ。ビッグスワンを眺めつつ、鳥屋野潟沿いの『S・P・S』様こちらのポトフにずっと憧れてい...
URL 2007/08/06(Mon)08:10:09
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232
忍者ブログ [PR]