忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのう おなじタイトルでエントリをあげていたんですが。

入力している最中に、いらんキーに触ったらしく文字が入力できなくなりました。
いろいろいじってわからなくて、結局途中まで書いた分を削除(涙)。
今朝になってようやく原因がわかりましたん。
ゆんべも試してみたんだけど。ナゼだか反応しませんでした。
わかってしまえば 他愛ないんですが。

で、めげずに今日だ。
今日ときのうで 大きくちがうところは、オーミヤのカントクが交代したことですか。
「もう、駒場に行くことはないから。」と6月に遠征。
負けはしましたが、いろんな収穫を山ほど抱えて帰ってきた。
・・・いま カントク代えて、ナンカいいことありますかねえ? 
まあ。ひとサマの家庭事情ですから。いいんですけど。 (駒場へはもういくことないしな)

今日は7日。試合は11日。
気がつけば、4日後。長い長い中断期間だったけど、あっというまだよ。
マイチームはといえば、今日の2部練習からようやく全員が揃いました^‐^
千葉ちゃんはきのう中国から帰国して 今日の合流。
悔いの残る遠征になったようですが、
いろんなことを全部引き受けて、自分のチカラ不足ととらえている。
さすがはウチのコだ**  
U-22についても 言いことがないでもないが(ハギレ悪し)、今はやめとこう。

それよりも、目の前のJですよ!
キショーも、カワハラくんもアトムも。それから千葉ちゃんも。もちろん他のコも。
自力を上げること、チームに貢献すること、チームが勝利を重ねていくこと。
すべてがいいほうへ転がってゆく。
チームについては、ウチのコたちが頑張っているので心配はしていないのですが
4日後には万博にいるはずのジブンが、さっぱり戦闘モードになれていなくてですな。
少しでもゲームを観る感覚を呼び戻そうと、連日DVDザンマイですの。
きのうまでは、G大阪戦@ビッグスワン。今日は磐田戦@ヤマスタ。
いいイメージを持ったまま当日へなだれ込みたいものです♪

ホントは行かないつもりだった、アウェイG大阪戦。
行くとしたら、お値打ちプライスのバス。関西は、遠い。→バスはきつい。  そう、思っていた。
今年になってから、行けるところは行こう、とアウェイに行き始めて
いちばん遠いところが、日本平でしたが。
G大阪というチームは、順位にたがわず今いちばん強いチーム。
そのチームにホームで勝った。
ウチに負けたきり、他のどこにも負けていない。
ならば、やっぱりもう1回勝たなくちゃ♪ というわけで遠征決定***
浮かれちゃって。と言いたければ言えばよい。
ワタクシは本気だ。8月は5試合。
9月に入ると 週1ペースに一気にペースダウンする。
キツいけれど、この8月が勝負です。ここでたくさん勝ったチームが、上に残れる。そう思うから。

で、いちばん遠くまで行く遠征。
道中、ラクな方がいいよね~。とバスの中ではスカート着用(もちろんゴム仕様)を検討中。
試合開始を見計らって着替えよう。
でもきっとその頃って、デロデロに疲弊しているわよねえ。 (バス集合5:30、試合開始19:00)
「いいや・・」とかいいながらゴムスカート着用のままなだれ込む可能性大。
オレンジユニにしっくり馴染むゴムスカートなど、ワタクシの手持ちにない。
絶対に合わない色あわせのまま2時間もガマンできん。
そうすると、昨年購入いたしました在庫一掃セールのアウェイユニがモノを言う。
出すか。アレを。
んで、足元はゾウリサンダル。
持っていくもので絶対に忘れたくないのは、サマーフェスタでいただいたウチワ。
あれが入るバッグの色はチョコレート色。ううむ。
考えなきゃならんことは 山ほどありそうだ。 
なのに考えがまとまらない。

4日の間、ああでもないこうでもないと、考えるのを楽しもう。


*余談ですが。
 ばっちり治ったはずのマイカーのエアコン。 ガス漏れが発覚↓↓↓
 急に暑くなったとはいえ、こんなに冷えないのはおかしいんぢゃね?
 アイカタに言われて、おそるおそる今日。
 「前までは、ドライアイスみたいな風が出てたのに~。」と
 アサノタダノブ似のスタッフとしゃべっていると。
 後ろからやって来たナガタミツル似が、サワヤカにヒトコト。
 「あからさまに、漏れてました♪」
 「・・・・・ソレって、マイマシーンのことすか?」
 2人そろってうなずく。 「ははは・・・。」 笑うしかないワタクシ。つられて笑う他2人。
 コンプレッサー替えたばっかりなのに(滝涙)。。。
 ナガタミツル似は、相変わらず激似。
 というより、眉のお手入れをしている分、ホンモノよりかっこいいかも
 もう少しで写真撮るトコだった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
忍者ブログ [PR]