忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シゴト早いねー。ヤスダくん(ひとりごと)。

で? 明日は何を持っていくんだね? いま21:46。
にわかバスさま新潟駅南口出発時間は、4:00だ。 2:30には起きないと。
ああ、なのにアイカタは「はだしのゲン」とか観まくっている。。。

昨日、『明日は今日より少しでも涼しく感じられますように。』で終わりましたが。

涼しかったですよ~~*** エエ。
なぜなら今日のワタクシのクルマは代車。涼しいのなんのってあーた。
アタマすっきり♪ 快適すぎる~。
軽ワゴンでアクセル死ぬほど踏んでも加速せず、
バイパスでえらいメイワクだったのはワタクシです。
マイマシーンは、とりあえず重症*****

さあ。 いよいよ明日ですね。
中断期間、いろいろなイベントに参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
ここからまた、あの充実のぎゅうぎゅうの時を共有できるように。
それでは明日の対戦相手、ガンバ大阪さまとマイチームの立ち居地を確認いたしませう。


ガンバ大阪     1位 勝ち点41 12勝 5分 1敗  得点41 失点17 得失点差+24
アルビレックス新潟   3位 勝ち点32  9勝 5分 4敗  得点30 失点26 得失点差+4

こんなん。
でもさ~。。 18試合やって、ひとつしか負けてないって、どないやねん。
あり得んよ。 ひとつくらい負けといて、ちょうどデショ**
あの試合は、ガンバはシジクレイがケガで、イエナガさんは代表かなんかでお留守でした。
そいで、遠征帰りと来たもんだ。
けれども、ウチとのチカラの差を考えたらそんなコトはクチが裂けても言えんかったね。

いま、あの時とどこが違うのかと言われたら
きっと、そうだな、ウチのコ1人1人が落ち着いてきた。 そんなところだろうか。
ホームゲームの川崎戦や浦和戦を観ると、肝心なところでパスミスが目立ったり。
結果として負けなかったけれど、ガマン出来ずにボールを失ったりしていました。
後半、千葉戦などを観るとまあ、対戦チームも違うし同じゲームは2つとないので 
一概には言えませんが、誰かのミスを、フォローにまわる誰かが必ずいることに気づきます。
ボールが出れば、パスが来ると信じて、走る誰かがいる。何人もが絡んでいく。
そんないいムードのまま中断。
正直、それが継続されているのかフタを開けてみなくては、わからない。
でも確かにわかっているのは、
マイチームに、固執して守らなければならないもの、失うのに恐怖するものは何もない、ということ。
だいじょうぶ。仲間を信じて、めいっぱいチャレンジしてくださいマセ ^‐^

夏の大阪は、暑そうです。
待ち時間にバテバテにならないように気をつけて
ウチのコたちの後押しをしてまいります。千代たんダンマクもスタンバイオゲ♪

ジュンスズキ監督のお言葉を拝借。
「相手がガンバであろうがアウェーであろうが夏場だろうが
 今までと同じように闘っていきたいです。変えることはしません。」 ステキ***

どうか明日も。
1人1人が90分間を丁寧に。持てるチカラのすべてを 出し切ることが出来ますように!!

22:30だ。 寝よう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
忍者ブログ [PR]