忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


J再開まで、あと2日!!

あ つ い 。
ここのところ、夜ごはんのメニューは1日おきに麺類だ。
だって、ごはんのおかずを考えるのもしんどいだもにょ~。

マイカーのエアコンが、はっきりぶっ壊れたと発覚。
計ったように猛暑の日々(T T)。。。 
行きはともかく、シゴト終わってクルマのドアを開けた瞬間、生命の危機を感じる今日このごろ。
効かないとわかっていても、窓を開けてエアコンを入れます。
すると、うっすらほの冷たい風がほよほよと流れる。
“ホントは、出るの♪ホラホラ”
一瞬、ダマされるのですが 信号待ちで停車した時の熱光線がデコを直撃。
脳みそが煮えそうなヨカン。ほとんどモーローとしながら運転しておりますと、
「紫竹山~竹尾(だったっけ)I.C間 事故の為混雑」
うがー。バイパスで事故っちゃダメだつーに。こうしちゃいられない。
と降りたトコまではよかったんですが、道路もだらだら渋滞。
流れにのってだらだら運転しておりましたら、プーちゃんのごはんを買うのをまんまと忘れてた(汗)。

あまりの暑さに引き返す気も起きず、一度ウチに帰る。
ひと息つこう。と水なんか飲んで、帰りに買ったエルゴラをパララっとめくります。
すると目に飛び込んできましたのは、
「J'sサッカー 絶賛発売中の文字とともに1ページまるまる使っての記事紹介。

新潟躍進の原動力マルシオ・リシャルデス/さぁ、常勝軍団へ!!今季のアルビは何かが違う


まあ♪何ていいタイミング♪♪
獣医さんトコ寄ったらそのまままっすぐ。 TSUTAYA県庁前店(?)へ行って、買って帰ろ♪
陽射しは かなりやわらかい。窓全開で走ると、走っている間は風がここちよい。
順調にお医者を出て、本屋さんへ。
今日は、Week!が平積みだ。 スポーツのコーナーへ。
えーと、サカダイ、サカマガ。サッカー批評。あと、ワールドなんちゃら。
あれ?・・ないよ。ナナミだかのカオの表紙。(ナナミちゃんではなくて、そうま@レッズでしたな)
しばらく目で探すワタクシ。
・・あれ。 あれは・・。 J'sサッカー。
ただし表紙が。
ワタクシの大、イヤちょっとだけキライな ヤ○ギサ○さんと、 (打ち消し線の使い方、まちがっとる)
それからサッカーai的にはどうなんだエン○ウさんの2ショット。
つまり、先月号。
ココで初めてワタクシにイヤなヨカンが。
こそっと手に取り、次号予告のページを探す。こんな時ばっかり、すぐに見つかるのはナゼ。
次号は、8月9日(木)発売です。 ^‐^
や っ ぱ り ね 。

ニイガタは1日遅れと小1時間(以下略します)。。 
「絶賛発売中」って。「本日発売」にしてくれたらヨカッタのに。
明日、買って帰ろ。

明日は、少しでいいから今日よりは涼しく感じますように***

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
忍者ブログ [PR]