忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新をすっかりさぼって、Jスポーツの再放送を見てまして。

こうして、あったかい部屋で見てると、ホント寒そうですねえ。
浦和さんのユニ、風が入ってダバダバ。
ウチのユニって、やっぱり素材が軽そう。だぶついた感じがない。
でも。11日よりも、12日、13日、そして今日の方が寒いらしい。
風が、ハンパなく冷たい。セイローは寒いだろうなー(凍)

ホーム開幕戦で、ワタクシが買ったもの。

*限定販売・オフィシャルマガジン「アルビレックス新潟プレビュー」。
*アルビレックス新潟オフィシャルハンドブック 2007
*アルビレックス新潟2006シーズンレビューオールゴールズ&ベストマッチ(DVD)
*チーズケーキバー 当日限定ベルジャンチョコレート・オレンジ
*カナール橋たもとの、越後豚串。ウマー♪
*たれかつ丼&ホット梅酒。ウマー♪

いじょ。 今年は、一昨年あったガチャポンの缶バッジ、復活してほしいナリ。

本日のタイトル。 (カテゴリが、“好きなもの”ってのもどうかと)
昨日、アイカタがこのプレビューをまじまじと見てまして言うことには。

「やっぱさー。千代パンダ(千代たんのことらしい・怒)、
モニワ像に、似てるよなー。」

「 ・ ・ ・ は ? ・ ・ ・ 」
「イースター島の、モニワ像。」

チガウぞ。色々間違っとる。 モニワ像て。千代たんと一緒にするな。失礼くさいわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お宅のイケメンなアイカタ様は、なかなかナイスなボケを(爆)
XSで即買いのわたくし、新ユニはジュニア150サイズで買いましてん。ニシさんには「安上がりでいいですねー」って誉められたぞ(誉めてません)
ぐっちい 2007/03/14(Wed)23:14 編集
150サイズて(笑)
tiny girlなぐっちいさん、コンバンハ。
や、カワイイなあああ。^‐^
150て、身長のことすか。それなら確か122なのでは(蹴x蹴)

モニワ像。一瞬、かの島に大勢のモニワが佇む図を想像してしまい、悪寒。
puucha 2007/03/14(Wed)23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
忍者ブログ [PR]