忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええと。あれですよ。
日曜にホームゲームがあってさ。翌日(月曜日)新聞が休刊っていうのは、どうなん?
盛り上がらんこと山のごとし。 つまんなーい。
いい写真がいっぱい見れそうなのに。んで、
スポニチ買うの忘れた~っ!と思っていたら、「オレ、買ったよ。」とアイカタ(得意げ)。
「えっ♪じゃ、見せて。」 というと、「カイシャに忘れて喜多。」 「・ ・ ・ ・ ・」

今日、見せてもらいましたの。 全国版。したらさー。
でかい写真。ピッチに立ち尽くす、浦和3バックス@最強。
 「赤い悪魔 2分間の悪夢」 (自業自得ぢゃ)
ウチのコたち、いませんよーーーっ?!
どうせなら、大雪降ってりゃよかったのに。 絵的にもキレーだろー。(なげやり)
ま。いいけど。そんなもんだ。

今日届いたモバアルのお知らせ。
本日、日本サッカー協会より発表されたU-20(U-20ワールドカップ2007)
日本代表、ポルトガル遠征のメンバーに当クラブより
河原和寿、田中亜土夢の2選手が選出されました。

来たわ~。昨日の今日よ。(正確にはチガウが)
ココで、今回の遠征メンバーを見てみましょう。

GK )    林 彰洋    (流通経済大学)
       武田洋平   (清水)

DF)    福元洋平    (大分)
       柳川雅樹    (神戸)
       槙野智章    (広島)
       太田宏介    (横浜FC)
       香川真司    (C大阪)

MF)    梅崎 司     (グルノーブル)
       横谷 繁     (G大阪)
       森重真人     (大分)
       柳澤 隼      (柏)
       山本真希     (清水)
       田中亜土夢    (新潟)
       小澤竜巳      (FC東京)
       倉田 秋      (G大阪)

FW)    河原和寿      (新潟)
       青木孝太      (千葉)
       伊藤 翔       (グルノーブル)
       長沢 駿       (清水)

いじょ。  期間は、3月18日~3月27日。

日程は、 3月22日(木) vs  U-20 ヨルダン代表
       3月24日(土) vs U-20 カーボベルデ代表
       3月25日(日) vs U-20 ポルトガル代表

総勢19人。  ふ~ん。。。

ざっと見まして、アジアユースの時のコで、今回入ってないコがおります。
DFでは、堤@浦和。 MFでは、青隼@名古屋(このコは、ケガらしい)。と柏木@広島。
FWは、ハーフナー@横浜FM。とデカモリシ@C大阪。
いや、まだいるんだろうが。思いつく限りでは。
あと、ウチダアツト。このコ、U-22も確かはずれたよな。

梅崎おかーさんが、入るのか。あと、伊藤翔。このコたち、グルノーブルではどうなん?
シーズン中だよね? 
しっかり残ったのは、GKハヤシくん(なんか、ヒラヤマソータに似てる気が)
お父さんキャラの福元洋平、真希たんハアハア@ぐっちいサマ。
スーパーサブ青木コータに、ウチのコたち2人。
槙野智章くんは、ムダに元気そうだしな~。ムードメーカーは必要だ。うむ。

ウチダアツトやカシワギヨースケは、クラブ側の強い要望でもあるんだろうか。
そうしてみると、ウチは太っ腹だよな~。ちゃんと出してあげるもん。
またしても過密スケジュール。
19人だと、ほとんどみんなフル出場だ。 Jのステージでレギュラーを獲っているコは、いない。
昨日の今日なので、注目もされるだろうが。
うわついたところがないのが、ウチのコたちのいいところ。

「U-20 W杯のメンバーに入れたらうれしい。でも、まずチームで試合に出る事が大事。」

焼肉も食べたいけど、お寿司も食べたい。 (わかりやすい例え)
食欲は、十二分にある。
毎日が、大冒険。といったところかな~。。
もっともっと、欲張っていい。

*18日からといいますと。名古屋戦、ダメでつか? それとも出てから遅れてかなあ。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
忍者ブログ [PR]