忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局、おうちでモバアルの速報を見る。
目の前には、アトムたんの同点弾直後、大口を開けて走るアトムたんの写真@サカマガで
イメトレをしながら。PCのJ's GOALも開けてましたが。

結果から。

名古屋グランパスエイト 2-0 アルビレックス新潟
得点者 33分ヨンセン(名古屋) 69分金正友(名古屋)

は~(脱力)。。
見てないなりに行ってみよう。
どうせぶつ切りのスポーツニュースなんぞ見たってわかるもんか(荒れ気味^^)
まず、フォーメーションはどうだったのだらう?
マルちゃんがトップ下だったのか、それとも2トップだったのか。まあ、いいや。
それによって、どれほどの違いがあるのか正直ワタクシにはわからないから。

前半。名古屋ボールでキックオフ。
 *のっけから名古屋が猛攻をしかけていたらしい。
 *右サイドh中村から中央ヨンセン。あるいは左の本田へという記述多し。
 * 攻め込まれて、ウチのDFがクリアに終始する感じ。
 * 攻撃の方は、パスをつなげどシュートまでいけない。
 *マルシオの30m超えロングシュートもナラザキ正面へ。
 *33分の失点シーンは、ヨンセンにアタマで競り負けて→右の杉本へ→ヨンセンに戻して↓
   ヨンさまアタマで決めなさる。ですって。
 *その後もワンツーあり、速攻ありとやられたい放題の巻。
 *北野@ほっかも、すごくガンバル。
 *最後の方はどうやら足が止まったらすい?

後半。更新のペースが、上がります。
 *ハーフタイムでしこたま怒られたか、ウチのコたちが果敢に攻めに出た模様。
 *例)左フカイさん→キショー落とす→ウッチーシュート
   左隊長のクロス→中央マルシオシュートも枠外。など。
 *14分 あとむout 慎吾さんin。 ジュンさん、はえー。アトム何かあった?4分に黄紙^^;
 *その後の記述に、要注目だっ!
   名古屋の早いパス回しから、ペナエリア侵入も隊長ボールを奪う
 名古屋パス回しから右サイド杉本へ→オフサイドトラップ
 金→中村ミドルシュートも、枠外。

 名古屋のパス回しというと、ウチはそこからボール取れてない。ということですよね?
 どうも、シルビーニョの名前がさっぱり出てこないのが気がかりですの。
 ウチの中盤、どうしてました?
 
 2点目の失点シーン。
 右サイド中村からクロスボール→杉本が落とす→金とウッチーが競り合いながら
 金ちゃんが打ったシュートがキマル。
 この失点シーン、ウッチーは後で悔やんでいる。ど、どんまい。

 *ナラザキさまへのバックパスをフカイさんが長い距離を走ってプレスをかける。
 ナラザキさま、サイドへ逃げる。この時間帯で、
 フカイさんが息を吹き返すパターンが多い気がする。いいよいいよー。でももっと早くw
 *慎吾さん、ようやくシュートを打つも枠外。はたらけ!慎吾さん。
 *隊長、ロングシュート!相手DFに当たってCK。ようやく攻撃へ転じる。のか?
 *36分 フカイさん out  カワハラ in。 スーパーサブ、喜多ーーーっ!!
 *入るなりカワハラ猛攻。
  左ドリブル突破からシュート!ナラザキ弾いて逃げる。いいよいいよー♪
 *38分 ウッチー out  ワンちゃん in。 ジュンスズキ監督のメッセージだっ。。
 *41分 杉本 out  タマダ in。 杉本、お役ゴメンか?
 *さらにモチベーションばっちり、カワハラ@おやぢなんかに任しちゃおけないでちよが、ガンバル。
 なんとダイレクトボレーシュート!枠外おしいっ!!(見てないけどなー)
*さらにキショーの落としたボールをカワハラダイビングヘッド!おしいっ!(見てないけどなー)
 *89分(ロスタイムか) 中村 out  吉村 in。 時間稼ぎか。 (ここらへんが浦和さんとは以下略)

お わ り -  (・◇・)

んー。中盤。かなあ・・。ボール、とられすぎかと。。。どうしましたか?
あと、シュート数です。
名古屋 15本 に対して ニイガタ 9!そのうち、3本カワハラ。をいっ!!
もう、おやぢたちに以下略。
名古屋さんは、獲るべきヒトが獲ってたと、いうことで。チクショー。悔しいねえ。
最後に勢いづいたのは、間違いなくカワハラくんのせい。(見てないけどなー)
このコすごいね。
今日は、結果がでなかったけど。近い将来、必ずウチにはなくてはならないコになるヨカン。
試合後、言ってることも堂々としてるし。頼もしいぞい。

*本日のアトムたん*
ご本人のインタビューより。
「2列目からの飛び出しを意識して入ったがまったく出来なかった。
 シュートを撃つことも出来ずに、ボールにもほとんど触ることができなかったと思う。
 チーム全体が引きっぱなしになってしまい、なかなか前に出ることが出来なかった。」

 守備に忙殺されていたモヨウですが。
 もらったチャンスを生かせず、悔しかろうが。次、がんばるしかないでしょう。

アトムも、チームも、もっとガンバレ!!!



 







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
忍者ブログ [PR]