忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *いや。買ってませんよ。買ってませんたら

↑ カワイーでしょ♪
手塚治虫プロ公式オンラインショップ様 渾身の新作。 「学生服アトム」!!
ナンデ学生服? 意図がわからんがな~。コスプレか?!

50体限定 アトム@鉄腕お誕生日 4月7日堂々発売(はあと
ということで けっこう前から宣伝しまくりで
へー。。カワイーなー*****
などとぐらぐらしていましたが。
昨日の時点で 『完売』。

スゲーー ・◇・

50体にしぼったのが功を奏したか。。。
ない。って言われると、ほしくなるのはナゼ(ひとりごと)


マイチームにも鉄腕なアトムくんがいらっさいますが
もう一人のつよーい味方 「ダイバスター」公認 マルシオ・リシャルデスこと
リシャたんの再来日がリリースされましたね。
予定によりますと、今日。
でも 『着いたよー。』のお知らせが、まだ。
日本時間ぢゃ、ないのかちら。
まあいい。 ここまで来たんだ。
チームに戻ってきたリシャたんが、元気でありますように。
帰ってきたからといって、
すぐにゲームに復帰できるわけでもないだろうけれど
リシャたんの存在そのものが なによりも 
新しくやってきて、懸命に試行錯誤している
2人のブラジリアンのチカラになるはずだから。

ケガをしているコも、いずれは完治する。
迷いながら 苦しんでいたセンシュも、どん底から這い上がろうとしている。
薄皮を剥ぐように すこしずつ。
陽の当たるほうへ向かいつつある、マイチーム。


監督と、チームスタッフと、センシュのみなさまは
勝ち点3を取ることだけを考えて 日々の練習をがんばる。
ワタクシたちは。
試合に行って、応援する。アウェイや、ホームゲーム。
頑張る姿を、この目で観る。声を届ける。

「ビッグスワンで、4万人の声援を受けて試合がしたい。」
そう言って、ウチに来てくれたセンシュのみなさま。
けれど 
昨シーズン、4万人超えをしたゲームは年間で3試合だけ。
今年は 開幕戦にもかかわらず空席が目立ちました。
このままでは アルビレックス新潟の選手になりたい。
と思ってくれるセンシュが いなくなってしまうのでは
そう思うと 不安です。
スタンドにいても 360度のべつまくなしに降り注ぐ声援には
理屈抜きで感動するし、圧倒される。
それを 何回も体感してきました。
日立台ももちろんよかったけれど、
“おれたちのホーム” は、セイゴローだけだ。
ビッグスワンのあのキャパで 
日立台の応援の迫力をかつては動員できたのに。

4月2日の鹿島戦は
平日のナイトゲームという悪条件もありましたが
ビッグスワンに足を運んだヒトの数は 22,000人ちょっとでした。
16日 水曜日。
今年2度目の平日ナイトゲームが開催されます。
しかも 今度はナビスコ予選。
クラブは、ホームゲームへたくさんの人に足を運んでもらえるように
前日の15日にビラ配りを行うそうです。

大勢の手があれば済むことなら。
ニイガタで闘うことを選んでくれたセンシュのためになるなら。

I can do it !!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
忍者ブログ [PR]