忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がついたら 爆睡しておりましたん。 びっくりした。。

アイカタが ガソリンを給油して帰宅いたしました。
「20円違うと、大きいわ~~。。」
そうか。今日からガソリンは値下げ。
ワタクシは、もうちょっと使ってからいれよう(姑息)。。


なぜに冬型?と誰彼かまわずつかみかかりたくなるような
天気予報だった今日。
セイロー方面のお天気が 激しく気にかかります。
練習している時は、少しは風が止んだかな。
長くなくてもいいから、練習している間だけ。

帰りのバスの中、となりのシートの背もたれで
ずっと乾かして帰ってきた千代たんゲーフラ。
ポンチョとともにお風呂場で乾燥され
今夜 ゲーフラ入れと一緒にアイロンをかけられて 明日を待つ。
(何回かアイロンをかけていますが あんまりいじらない方がいいのかな?)


30日に試合をして、中2日でまた明日。
どこのチームも同じ条件ではありますが
90分、こうやってゲームを作っていく。というベースが
まだ出来上がっていないマイチームとしては
消耗の度合いが毎回大きいような気がします。
イサオのケガの具合については まだ詳しい発表がないまま
「明日は無理。」という淳サマのコメントが出ました。
コグレくんもケガ。というような情報が流れて
立ちくらみがしましたが(マジで
モバアルが最新の情報であるならば
明日はスタメンで出てくれそう。
大分で公式戦デビュー、
浦和で飛躍的に出場時間を伸ばしての明日。
フィジカルが出来上がっていないだろうルーキーには
荷が重いか。というと本人はいたってどんとこい風。
ゲーム体力は、ゲームの中で培われる。ということでしょうか。
いずれにしても 酷使してしまうような状況は避けたい。んだが。
イサオが外れたことで ベンチ入り予想には鈴木大輔くんが。
このヒトも、上で見たいセンシュの1人です。

明日、相手にするのは
今のJ1で間違いなくいちばん強いチーム。
天敵 マルキーニョスだけでなく ノザワさんとかタシロさんとか
オガサワラとか豪華な顔ぶれ。
やはり まずは守備からでしょう。
この前の浦和戦での集中した闘い方が 90分を通して出来れば。
ぽこっと気をぬいたりしてると ダイちゃんと替えちゃうよーーっ。。
立ち上がりと、終了間際。
ここで簡単に失点しないように。
失点しても(いやいやダメだから)、気を落とさないように。
ワタクシは、気を落としても すぐにまた前を向けるように
応援するだけです。
言ってしまえば、最下位でございます。
いま、この時点で何かを守ろうとしたり
臆病になってちぢこまる理由など、ひとつもない。
チャレンジだ。
ウッチーのメッセージを 心に受け止めよう。

「ビッグスワンで あの応援の中プレーすればいつも以上の力が出ることは
今までも実証済なので。」

そういえば、鹿島はウッチーの古巣だったね。
忘れていたよ。
もう、ずっとウッチーはニイガタのセンシュだから。
ウッチーのためにも。ゆりかごダンスのためにも。
どうしてでも、点を獲ろう。
いつも以上のチカラを。
それを出せるように ビッグスワンへ。

明日は寒くなりそうです。
真冬仕様で、出かけよう。

それでは
どうか 明日も。
明日こそ、みんなの頑張りがカタチとなって結果に表れますように。
90分間を丁寧に。いとおしむように闘ってください。
持てるチカラのすべてを ピッチの上で出し切ることが出来ますように。
心をこめて たくさんたくさん応援します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイちゃんといえば
鈴木大輔くんのユニに入る名前って
「SUZUKI」 なんでしょうか。
前にウチにいたスズキさんて方は下の名前つけてましたが。
ダイちゃんも できれば「DAISUKE」がいいなー♪
puucha 2008/04/02(Wed)00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
忍者ブログ [PR]