忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月15日。
今日は 親友のお誕生日。
それから、明日の夜19:00~行われるナビ予選のホームゲームの前日。
前日の今日、新潟駅の万代口と駅南口周辺で
ホームゲーム観戦をお願いするビラ配りが実施されました。

集合は、7:15。
とりあえず、いつも朝にする洗濯を前の晩に終わらせました。
だがしかし。
朝早くからいろんな事をテキパキやるのが苦手なワタクシ
7:15にヨユウで到着するには
ウチを6:50に出なければ間に合いません。
アイカタがウチを出るのが 6:10くらい。
速攻で洗い物を始めましたが。
フロ入ってる時間、ないよー。
つか、早く気づけよー(怒
強引に洗い物を終わらせ、フロにも入る。
ウチを出ましたのが、ほとんど7:00近く。
絶対ムリ。途中走る。
走るけど、続かない。ふだん走ってないもにょ(涙
歩くにしても 気ばかり急いで足がナガタミツルさんばりに攣りそうぢゃ。。
集合場所が、駅南口よりもずれていたために
なんとか少しの遅刻で済みましたが、1人汗だく。
お天気がよかったので助かりましたが、とにかく暑い。
朝の部は、予定を30分も早く全部の枚数を配り終えたので
早く抜けなくても済みました。

毎朝、きちんとした身なりでバスや電車に乗って
通勤や通学をこなしてらっさる方々。
それだけで、エライと思う。
時間毎に、駅から次々に送り出されてくる人を見て、つくづく思う。
9:00前に帰宅。
ヨユウだわん。お米を研いでタイマーをセット。
夜に備えてからシゴトへ。
16:00 シゴト終了。
スーパーに寄ってから帰宅。準備して出かけます。
ウチを出たのが16:55くらいか。
ギリで到着。
夜の部開始。
朝と違う場所だったこともあって、ほとんど人が通りかからずw
電車がついて、人が出てきても、目の前の階段を使う人はごくわずか。
終了時間ぎりぎりまでビラを配布。
朝は3回持ち替えたのに、夜は1回分を配りきれませんでした。

それでも 全体では朝晩合わせて8,000枚近くを配ることができたとか。
通勤・通学の方にターゲットを絞ったために
参加できるヒトが限られてしまいましたが
思ったより大勢で配ることが出来ました。
スワンでお見かけするカオも、何人か♪
ワタクシにとっての今日は
朝のダッシュがすべて。 ちかびれた***
あれがずっと尾を引いているです。 どんだけ運動不足やねん。
実際全然カラダを動かしとらんがな。
これを機に(ホンマかいな) ちょっとはカラダを動かすようにしたろ。


などとぐったりしておりますが 明日は大分戦。
マイチームは日曜にアウェイでゲームをしておりまして
中2日でナイトゲームです。
相手のチーム事情は なんだか温存なのかやむを得ないのか
どっちでもいいのですが
メンバーが変わった方がスタメンに着そうです。
つか、出場停止の多さってなんやねん。

対して マイチーム。
week!の予想では なにか動きがありそうです。
連戦の疲れが見えていそうなコはおやすみか。
一方 どんなに連戦でも当然のようにスタメンを張るセンシュは
キショーか千代たんかw
キショーはともかく 千代たんは試合の中で
いろいろな課題だったり、もしかしたら迷いだったりと対峙していくしかない。
キモチを強くもって。
CBのコンビを組む相手が変わりそうです。
ずっと固定され続けた昨シーズンとは打って変わって
さまざまな組み合わせが試みられる。
勝ちパターンが定まらない今だから、いろいろ出来るのかも。
明日出たコたちは、是非結果を出してほしい。
スタメン定着、あるいはスタメン奪取。 つかみとれ。

リーグ戦も、ナビスコも関係なしに
目の前の試合に勝とう。
そろそろやらなくては。
材料は、そろいつつある。
いままで 出来なかったことをカタチにしようね。
明日こそ。

それでは どうかウチのコたちが
90分間を丁寧に 粘り強く闘い抜くことが出来ますように。
持てるチカラのすべてをピッチの上に出し尽くすことが出来ますように。
最後まで あきらめずに心をこめて応援します。






今日 ビラを配っている最中。
「明日は、行きます。だいじょうぶ。」と言って下さった方、
「がんばってください。」と声をかけてくださった方。
目の前まで来て、「ください♪」と言って下さった方。
それから、チラシを手にして下さったすべての方に感謝します。
興味の薄かったヒトたち、
興味をなくしてしまったヒトたちが
マイチームの動向を気にかけて 
ビッグスワンへ足を運んでくださいますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
初コメです。
私も参加させて頂きましたよ~。
なかなか楽しかったですね♪

>夜の部開始。
>朝と違う場所だったこともあって、ほとんど人が通りかからずw

…もしかすると、同じような場所にいたかもですね(笑)
テツオ URL 2008/04/16(Wed)12:40 編集
おおっ♪♪
テツオさん、コンニチハ^-^
ようこそでゴザイマス。。ホント、楽しかったですねー。
ビラ配りは初めてでしたが
TSUTAYAサマでバイトしてた営業スマイルが出てくるあたり何事も経験しておくもんです。
あの場所>ビラ配りポイントであそこほどの過疎地は他になかったでしょうから
おんなじトコにいたかもですね。
puucha@お昼やすみ 2008/04/16(Wed)12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
忍者ブログ [PR]