忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご味の小枝チョコレートはうまい(ひとりごと)。

さあ、ついにリーグ戦とナビスコカップ予選の日程が発表になりました。
(つか、さっきコレ打ってて、ウッカリ消した◎◎◎←ほっかも風・カラ元気)

*リーグ戦*  前半

第1節  3月3日(土)   【A】 大分    14:00  九石ドーム

第2節  3月11日(日)  【H】 浦和    16:00  

第3節  3月18日(日)  【A】 名古屋   14:00  瑞穂

第4節  3月31日(土)  【H】 川崎    14:00

第5節  4月7日(土)   【A】 FC東京  14:00  味スタ

第6節  4月14日(土)  【H】 G大阪   15:00

第7節  4月21日(土)  【A】 広島    19:00  ビッグアーチ

第8節  4月28日(土)  【H】 横浜FM    19:00

第9節  5月3日(木)   【A】 柏     16:00  柏の葉

第10節 5月6日(日)   【H】 甲府    14:00

第11節 5月12日(土)  【A】 清水    15:00  日本平

第12節 5月19日(土)  【H】 鹿島    14:00

第13節 5月27日(日)  【A】 磐田    16:00  ヤマスタ

第14節 6月9日(土)   【H】 神戸    15:00

第15節 6月16日(土)  【A】 大宮    19:00  駒場

第16節 6月20日(水)  【H】 横浜FC  19:00 

第17節 6月23日(土)  【A】 千葉     16:00 フクアリ

第18節 6月30日(土)  【H】 広島     16:00 


*ナビスコカップ予選*

( 1 )      3月21日(水)  【H】 鹿島     14:00

(2 )     3月25日(日)   【A】 鹿島     14:00  カシスタ

(3 )   4月4日(水)      【A】 名古屋         19:00    瑞穂

(4 )     4月11日(水)   【H】 甲府     19:00

(5 )     5月9日(水)    【A】 甲府     19:00 小瀬

(6 )    5月23日(水)   【H】 名古屋   19:00 


いじょ。 は~。。ちかびれた。(ナビスコの開始時間のバラバラさかげんに疲れが出とる。直さん。すまんね。)
後半については、また今度するです。

【H】 とあるのは、ホームゲームです。ビッグスワンなので、場所は略しましたん。
ホームゲームは全部行きます。ビッグフラッグもお広げ手伝います~♪

【A】 のやつは、参戦決定のゲーム。 
ここには出ていませんが、甲府のアウェイの会場がアルウィンだったら、参戦決定。

ナビスコで 鹿島サマとやれるのがウレシイ! んねっ!!
ウッチーにフカイさん**特にウッチーは昨年悔しい思いをしてるから、存分にリベンジしてくれ。
甲府も、けんたろがいる。出ておいでよ。

リーグ戦のホーム開幕戦では、いきなり会場フルスロットルのヨカン。
つーか、大雪のヨカン(凍)。今降らないと、いつ降ってもおかしくないのよ。ホント。
何と言っても、隊長 vs アベユウキさま の対決がっ!
浦和戦ではテンション6割増しのエジもいるしー。
うわああ~わくわくしてきた♪

第8節 Fマリ戦。・・・知らんうちにマルクスが移籍。
フナゾーさんに「オレにアシストパスださんかい!」と言ってもらうという、ささやかなユメが(涙)。
マルクスに、トリコロールカラーってどうなん。。

第9節 柏戦。ついに来た。
おれたちのキショーがどんなにリッパになったか、見てもらおうぢゃないかい。
名曲“オメキメレキショー”をライブで聴いてもらおうぢゃないかい。
忘れちゃいけない、“いいヒト”ナガタミツルさん。

第17節 千葉。 昨年せっかくフクアリに行ったのに。(キレイなスタジアム♪)
ソーセージ盛りを買うことが出来なかった↓↓ せっかくタッパー新調したのに。
なので、ワタクシのリベンジも兼ねる。ちなみにアイカタが買ったタコスは、
キャベツが切れて、キャベツ無しだった。なのでアイカタもリベンジ。

なんにしても、楽しみなことです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケーキ食いたいん?
甲府さん、アルウィン押さえてないそーですだ。
ワインが飲めないのはかなすいですね。
pooh URL 2007/01/25(Thu)22:46 編集
「こくん。」とうなずいてみるテスト。
・・マジでつか。あの馬糞ぢゃない、牧歌的なかほりに包まれてミタカッタ~(涙)
小瀬は遠いあるよ。。
puucha 2007/01/25(Thu)23:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
忍者ブログ [PR]