忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら、髪が伸びていました。

髪といっても前髪でして。
実は昔から、長めの前髪というものに憧れておりまして。
どのくらいかというと、あごのラインくらいですか。
そんで、アレですよ。 サザンの「栞のテーマ」。
♪カノジョが髪を指で分けただけ それがシビれる仕草♪ というヤツ(古いいうな。十分わかっとる)
というヤツに、わ~どんなんだろー。とかわくわくしたりしておったのですが。
気がつきゃ、上クチビルくらいまで。なったらなったで、なんのこたナイ。
でも、せっかく伸びたからしばらくはこのままで。
なりたいイメージは、月龍(ユエルン)@バナナフィッシュ。せまい範囲でわかってね。

さあ。本日は、今週2回目の、夜ホームパラダイスでございます。
アイスも買った。ワタクシだけが楽しい、金曜の夜。

Jリーグ開幕戦が、アウェイ大分。というのを受けまして、
第3次キャンプ地を、大分に決定されたとか。さすがだ淳サマ。ムダがない。
では、ここでグアムに旅立った皆様がどのように流浪なさるのか見てみましょう。


1月27日(土)  グアムキャンプへ出発

2月9日(金)   たぶんこの日に帰国

2月10日(土)  後援会主催の選手激励会に出席

2月13日(火)  2次キャンプ@Jステップ

2月18日(日)  PSM vs ザスパ草津さま@群馬県立敷島公園陸上競技場

2月24日(土)  2次キャンプ打ち上げ

ココまでは、おひさるにあったとおり。ほんで、開幕戦3月3日(土)とすると、
確かにもう大分いっちゃってた方が、イイのかも。

そうするとさー。18日にちょこっと近場まで来て、後はいきっぱなしっすかー。
この時期、仕方ないと言えば致し方ナシ。なのですが。
まあ、でも。ヒロシとか、千代たんとか、ワンちゃんとか。
九州方面ご出身の、ご家族の方はいいかもねー。見に行けてー。

長いようで、あっという間だから。有意義に過ごしてくれたまい。
そうだ、今日のアルキンで、慎吾サンとデビ純と、千代たん、ヒロシが今年の抱負を色紙に書いて
イキゴミを語っていましたが、あまりちゃんとは聞いてなかった。
そんななか、イキナリワタクシのツボを押さえて下さったのは、
ナガタミツルさん、アナタです。

今年の抱負

ケ ガ し な い 。

・・・そうですね。そうですよね。
“サッカーが出来ないサッカー選手は、ただのヒト” ツラかったのだな。
キモチはわかる。ワタクシもそう願ってる。
だがしかし。小学生か。
ガンバレ。ナガタミツル。超ガンバレ。ホントに応援していますってば。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実わ、ワタクシ髪が伸びるのが早くて、いつも美容師さんに驚かれるんですわー。
みっちゃんはキクちゃんとエスパJYの1年違いで今でも仲良しらしいんですが、なおやパパとみっちゃんパパは元会社の同僚だったそうで、家族ぐるみのお付き合いなんだそうでございますよ。
昔からよく知ってる貴章の存在もあり、今でも菊地家の応援するチームNo.2は新潟だそうどす。
ぐっちい 2007/01/26(Fri)20:43 編集
んまっ!
>ぐっちいサマ。新陳代謝盛りですわね(違)。
そっかー。キクちゃんとみっちゃんは同じくらいの年頃なんですね~**しかもパパ同士が元会社の同僚て。セマイなー。静岡方面。その分人材豊富ということか。今でも応援して下さっているなんて、テレますわいな。(ダカラ違。)
puucha 2007/01/26(Fri)21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
忍者ブログ [PR]