忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はにゃー。 いえ、ワタクシは行ってません>お見送り。
ニュースで今しがたやってたのを見たんですが。

毎年すごいわー。と思って見てますが、今年。なんか特にスゴい感じが。。
映し方かなー。すごい人数。アルビレックスの選手の皆様が1列になってて。
それを、半円形にどあーーーっと囲むように。人のカタマリがっ。
さらに2階にも、どあーーーっと・・・。淳サマがスタンドマイクで爽やかにご挨拶。

昨年経験なさったコたちはいいとして、新加入の皆様。
いつもニコニコのフカイさんはともかく、サカモト隊長とか、アキレ笑いをしていたような。
「なんだよ、ココは。」って感じ。そりゃーそーだよなー。
他のクラブって、どうなんだろ。わからないから何とも。
ごめんなさいね。暑苦しくて ^‐^ ほほほ。

それから、「とことんアルビDX」を見ていたら(ええ、今日はヒマでした。ええ。)
こないだ密かに驚いた、アトムたんが映画「守護神」の宣伝のナレーションを入れる光景が
流れておりまして、今日からTVで流れるというOKバージョンがオンエア。
・・・・・・やっぱりか。・・・・・・・
いずれにせよ、ご本人は今日からグアムへ逃亡旅立たれているので
見る機会があるのかどうか。
むこうは、暑いだろうな~。しぼれてナイ人はしぼって、
走れてナイ人は走りこんできてくださいな。

これから、しばらくヒマになりますねえ。
今日は、これから「中しま」さんへ行こう、かな♪


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
忍者ブログ [PR]