忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、2007年アルビレックス新潟のスローガンでございます。

本日、新体制が発表になりましたね^‐^
昨日、おひさるで正式発表になったと思ったら、今日はもうニイガタ入りの方も。
では、さっそく背番号と、名前をね。( )は、昨年までその番号を背負ってたヒトです。

  1 GK 北野貴之 
  2 DF   三田光
  3 DF 千葉和彦
  4 MF ディビッドソン純マーカス    (鈴木健太郎)
  5 DF 千代反田充            (梅山修)
  6 DF 永田充
  7 MF 松下年宏             (青野大介)
  8 MF シルビーニョ
  9 FW 深井正樹             (ファビーニョ)
 10 FW エジミウソン
 11 FW 矢野貴章
 13 DF 田中秀哉             (宮沢克行)
 14 MF 坂本将貴             (中原貴之)
 15 MF 本間勲
 16 MF 寺川能人
 17 DF 内田潤
 18 MF 鈴木慎吾
 19 DF 海本慶治
 20 FW 河原和寿             (岡山哲也)
 21 GK 野澤洋輔
 22 GK 諏訪雄大             (該当者なし)
 23 MF 田中亜土夢           (大谷昌司)
 24 MF 六車拓也             (中村幸聖)
 25 MF 吉澤正悟             (栗原明洋)
 26 DF 中野洋司

いじょ。抜けてる番号はなし。NO.12 は、サポーターの番号なので
全員そろって 25名。ということになります。
(ホントにどーでもイイが、ココで白状しますと昨日のワタクシだけが楽しかったエントリで
諏訪っち。とムグたん。がっ。。ヌケてますた。うっうっ。。。ゴメンヨゴメンヨ(涙)つか、
むしろ抜かしててもらってヨカッタという声も)

まさに少数精鋭。 GK3名 DF8名 MF10名 FW4名。
ほほお。バランスとしては良い感じですかね。FW以外のヒトも、点獲れそうだぞ。
ブラジリアンもお1人、連れていらっさる予定ありとか。そうすると、全26名。
今日の記者会見でも、新加入の4人はとても気の強さが顔に表れていて頼もしい限り♪
わくわくしますわん。

ざらっと背番号を見てみると、まず驚いたというか、おおっと思ったのが、
えなりんぐくんの、20番ですよ。
「目標としたい。」と言っていた、岡山センパイの番号だね。
すごいモチベーション、上がりそう。みんな期待しているだよ。ガンバレ!
それから、ワンちゃんの7番は、自分から「くれっ!!」と直談判したシロモノだそうで。
いいわあ。それくらいのコンジョ(根性の意)がなくちゃ♪さすが、闘将系。
9番は、ちっちゃいものクラブデビューの、フカイさんですね。
ファビの魂を継ぐ者として、期待していますです。
アイカタはファビの後に9番を着る選手のイメージがない。とか言っていましたが、
ワタクシはそうは思わない。勝ちをあきらめずに闘う意思があるかぎり、
ファビはいつもチームやサポと共にあると思っているので。

山口素弘さんがキャプテンだった時に言っていた。
「このチームは、全員が、あのビッグスワンに立ちたい。と思って必死にやるのがいいんだ。」
心機一転で、この地に来たヒトも。 考えて考えて、ココで闘う事を選んだヒトも。
故障に苦しんで、今年こそはと思ってるヒトも。今年は、もっともっと。と燃えてるヒトも。
みんな、横一線のスタートラインに立つ。

**亀尾センセイのお名前が、スタッフの中にないんですが・・気のせい?**

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
忍者ブログ [PR]