忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日は、ナンカあった?」

シゴトから帰ってくると、アイカタは「ただいま。」の次に決まってコレを言う。
“ナンカ”というのは、もちろんアルビレックスについてのナンカである。
そんなわけで、昨日。「ナンカあった?」と聞くアイカタに、
「背番号。あと、残り3人(←キショー・ナガタミツル・ノザ)が更新だってー。」とワタクシ。
おひさるを見つめるアイカタ。「後ね。ブラジリアンさま、もう1人だって。」

夜ごはんを終えて、急に思い立ったようにアイカタ。
「やっぱさ。FKだよなー。点取れるヤツが、いいよなー。。。」
ナンカ、思い出してる。いまのコイツの頭んなか。
ワタクシ(以下“”) 「・・・・それって、リマ?・・」
アイカタ(以下“”) 「リマ、よかったよなああ・・」
↑ あの、よく晴れた日のビッグスワン。大歓声。目にも止まらぬ弾道で
ゴールネットを揺らすボール。あの熱狂の中に、いままさにコイツはいる。

 「来ないよ。リマは。」 
   ま。今年の顔ぶれの中にリマがいたら、また全然違うんだろうけどな。
        ちょっとダケ、見たいカモ。
 「セットプレーで、確実に決めれるヤツ、ほしいよオレ(オマエがか)。」
 「来ないよ。リマは。」
 「・・ナマエ、変えてくるってのはどうよ。」
 「なんて?」
 「・・マ リ。」

ハイハイお疲れ。
ワタクシは明日 お休みなのでセイローへ行くぞ。混んでるだろうがな。
行って、サカモト隊長を拝見して「ホンモノだ~♪」と言ってヨロコビ、
深井サマの背はどれくらいのものか、こっそり慎吾さんやアトムたんと目測で比べて
ダレかサバ読んでないか確認してくるぞ。

ちなみにウチの壁掛けアルビカレンダー、ついに表紙切りましたよ。
切りたくなかったけど、中も見たいし。 ほっかもの大腿四頭筋ステキ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
忍者ブログ [PR]