忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたね。
皆様のところにも、届きましたね♪

アルビレックス新潟メールマガジンより
[移籍加入のお知らせ]
鹿島アントラーズより深井正樹選手が移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

[移籍のお知らせ]
船越優蔵選手が東京ヴェルディ1969へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
(ええい。以下略だ。とチカラワザ)

やったーーーーーっ^^!!!

出ましたねー。出ましたよー。。へへへ~♪♪
順序は前後いたしますが、まずはフナゾーさん(はあと)。やっとおひさるでましたよっ。
ヴェルディというチーム自体は、正直好きではないんだが。
こうまでアルビレックス新潟の息がかかった(ヤナ言い方・)お子たちが行っちゃうと。
観に来いと。言ってます?もしかして・・
ガンバレフナゾーさん!マルクスあたりに、「オレにアシストパス出さんかい。」
くらい、言うてほすい。楽しみだなああああ。。

次だ。ワタクシは、公称161cmの深井サマ26歳の加入のお知らせが公表されるまで
実は待っておったのだ。
コレコレ。。↓↓

(1月14日付け 報知より)
「いがぐり3兄弟」
G大阪は 甲府から新加入のFWバレー(24)、FW播戸竜二(27)、FWマグノアウベス(30)
の3選手を売り出す方針。
オサレ・ツネサマが海外移籍、営業面での打撃は必至。
そこでいがぐり3兄弟として3人のイラスト入りTシャツ、ケータイストラップを作製する予定。
G大阪、V奪回はもちろん 人気面での期待大。

・・・・・・・・ 本気か?  G大阪。

もう、見た瞬間笑い死にそうだったワタクシでしたが。
ナンカ、サカダイのスーパーさぶっ!!劇場ぢゃないけど、ホント昭和のかほり漂いすぎ。
3人で、横じまモヨウ(ボーダーじゃないゼ)のシャツ着て、鼻水たらしてるイメージ。
とか書いてたら、ナンカかわいく思えて喜多。
でもワタクシの愛するチームが、こんなん売り出したらなさけなくてナミダ出そう(笑って)。
買いません。ええ。

そこで、深井サンですよ!
深井正樹(26)公称161cm、鈴木慎吾(28)公称168cm、田中亜土夢(19)公称167cm
による、「アルビちっちゃいものクラブ」@ぐっちいサマ命名。
どうだす~***かわいらしいデショー***
もうね、アレですよ。ワザと大き目の練習着とか着用していただいて、
袖ぐちから指さきだけだして、ちいささをアピール。
何のために。
実は、密かにおそれているコトが。もしこの3人が並んだ時、差がほとんどなかったらドドーシヨー
イヤ。ただうれしかったダケのエントリですた。
おぢさん、ハシャギすぎちゃったかなー***



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
忍者ブログ [PR]