忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり、イエナガ@G大阪って、いい選手ですね。(ひとりごと)

さて、本日のタイトルですが。
昨日の夜ね。 アイカタが帰ってきてからだから、遅い時間なんですが。
突然TVに流れたのは、新潟アルビレックスBBの、佐藤公威選手。
「なにー?! ナンカやたらカッコいい~(はあと)。」
よくよくみると、スポンサー様の、越後製菓の切り餅のCM。
バスケシーンも盛り込まれ、早いハナシ切り餅とは何のカンケイもなく。
ぶっちゃけ、なんにでも差し替えて使えそうな・・いやいや。
越後製菓の切り餅って、ちょっと前まで“桃太郎侍”のヒトぢゃなかったでしたっけ?

とにかく、バスケの方はスタッフも違うのでしょうが、やたらCOOL!カッコヨス。
「いいな~♪」を連呼するワタクシに、アイカタが言ったことには。
「サッカーもさあ、やったらいいのに。隊長あたりを使って。“ ぽたぽた焼き”とか。」
・・・・やめい。ぽたぽたばあちゃんのコスプレした隊長を思い浮かべるワタクシ。
ナンカ、垢抜けないのよねー。サッカー部(部?)
そこで、以前に試みた、サッカー部さんのお顔の傾向を、
ここで いまいちど。引っ張り出してきてみませう。

こないだ、もらしてたコたちと、新加入のコも合わせた完成形を目指します。


GK) 北野貴之 野澤洋輔 ・・・・・ ほっかもは、どう見ても癒し系。似顔絵、ヨコ線で書ける。
                       ↑最近、闘将系入ってきた。出続けてるせい?
    諏訪雄大             ノザは、前に“爬虫類”言われとった。コミカル系。
                       すわっち。日本昔話に出てくるワラシみたい。癒し系。

DF)  内田潤 三田光   ・・・・・ どちらもどう見ても平和主義者。
     海本慶治 永田充 ・・・・・ 慶治サマは温厚な武闘派系。参謀タイプか。眼鏡ポイント高し。
                      ナガタミツルさんは癒し系。似顔絵、ヨコ線で以下略
     中野洋司       ・・・・・ 絶滅危惧種系。保護義務アリ
     千代反田充     ・・・・・ 肉食系。カルビ定食(意味不明)無数の傷痕がステキ
     田中秀哉      ・・・・・ 日本昔話系。

MF)  シルビーニョ 寺川能人 ・・・・・ 求道者・修行僧タイプ。
     マルシオ・リシャルデス    ・・・・・ 日曜日に教会にいそう。(関係ないけど詰襟似合いそう)
     鈴木慎吾 本間勲  ・・・・・ 草食動物系。 音でいうと「ほんわ~♪」 
     松下年宏 千葉和彦 ・・・・・ ワンちゃん。どっちかいうと、闘将系。わかりやすい。
                       千葉ちゃんは、五月人形系。いい面構え。闘将系。
     坂本将貴       ・・・・・ サムライ顔。まさに闘将。カッコいい。     
     田中亜土夢      ・・・・・ クールビューティー系。 ケンカ売られるとメンチ切る事も。
     ディヴィッドソン純マーカス・・・・・ 典型的な首長系。キリンor ラクダ。性格は、熱いらしい。
     六車拓也       ・・・・・ ヤギ。(それだけかい)
     吉澤正悟       ・・・・・ 草食動物?なんだけど、とらえどころナシ。カメレオン?

FW)  エジミウソン 矢野貴章 ・・・・・ エジは、黒ラブ系。カワイイ♪ キショーは草食動物系。
     河原和寿        ・・・・・ えなり系^‐^ 本人、イヤだらしいのでやめ。でも、癒し系。
     深井正樹        ・・・・・ えーと。柴わんこ系かなあ。とも思ったんですが。
                        ・・笑わないでね。妖精系(だから笑うなと)。
                       キラキラの粉とか、振りまいてそうだ。で、妖精系。ピクシー?!

総勢26名。
うーん。新潟アルビレックスBBの路線を目指すなら、
草食動物系、癒し系はムヅカシイですね。闘将系か、カルビ定食。
・・でも、なんのCMを?
やっぱ、ぽたぽたばあちゃん?なんにしても、地元のCMを、地域密着で♪
見てみたいな~。やってもらえませんかねえ。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメレオン
は草食動物ぢゃないと思いましてよ~
貴章君はラマ\(^o^)/
永田愛 URL 2007/03/29(Thu)09:15 編集
垢抜けないのはクラブなのさ
越後製菓のCMは、バスケのホームゲームでいつも見てました。そうか、テレビ放映するようになったんですなあ(最近民放をとんと見てないのでCM事情に疎い)。
佐藤キミタケ以外にも、小菅直人バージョンとかありますよ。
サッカーの方が垢抜けないように感じるのは、クラブそのものが上手な売り出し方を理解してないだけっすよ。そういう点では、バスケはよく勉強してます。
K部長は「今年は頑張りますよ!」と言ってたんで(しかもガッツポーズ付きで)、生暖かく見守って差し上げようかと思っております。もっとも、選手はプレーでアピールしてくれれば十分オトコマエなんで。
ぐっちい 2007/03/29(Thu)09:20 編集
ねーさん、乙です(笑)
>永田愛サマ。
アナタこそカメレオン^^
正悟クンは、顔つきこそ癒し系(この言い方も好きではナイ)ですが、持ってる雰囲気が謎。
得体がしれん感じがする。もっと露出(サッカーで)希望。
ラマって、どんなん?
puucha 2007/03/29(Thu)17:46 編集
それを言っては・・^^
>ぐっちいさま♪
そうそう、えらい遅い時間に、餅らしくもないCMが。
小菅直人バージョンも見てみたい。
バスケ部さんとは、脇を固める(PR部門のことですが)スタッフの差は歴然かと。
ポスターとかも、フラットに見て文句なくバスケ部さんのが上です。
まあ、センセイに頑張っていただこう。
もちろん、サカーで魅せていただくのが基本ですが。
ぽたぽたばあちゃんのコスプレ、隊長似合うかも。とコッソリ思ったのはナイショですだ。
puucha 2007/03/29(Thu)18:00 編集
あ、ちゃうちゃう。
K部長って、神田センセイじゃないっすよ。強化部はそんなことしてる場合じゃないし〜。K企画担当部長っす(カンファレンスにもいらっさったので、議事録参照)。カンファレンスでばったり会ったとき、「今年はじゃんじゃんやりますよっ」ってガッツポーズしてましたわ。
バスケの場合はお手本がNBAですからねー。サッカーとはどうしても差が出ますわな。
隊長のぽたぽた焼おばあちゃんも似合いそうだけど(そうなのか?)、やっぱ深井は妖精というより電ボ(おじゃる丸参照)って感じがしますですわ。どっちにしても「空を飛ぶ系」だけど。
ぐっちい 2007/03/29(Thu)18:19 編集
ホントだ(汗)
新しい分野ってヤツですねい。>企画担当部
K部長で、フツーにセンセイかと思ってしもうた。
強化部が兼任(笑)どんだけ人手不足なんだよ←ばか。
電ボ>ちっちゃいものくらぶですな。
ぽたばあ=隊長に同意していただき(決め付け)、ありがとうございます。^‐^
フカイさんとアトムたんで、昔あった“お~きくなれよ”のハムのCMをやってほしい。
と思いましたがさすがにオモテで書くのはやめました。
ココでこっそり。もうやめます(殴)
puucha 2007/03/29(Thu)18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
忍者ブログ [PR]