忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日 4月4日は、アウェイ名古屋戦。 今回はナビスコ予選第3節になります。

リーグ戦で、瑞穂で試合して いいトコなく負けたのが、3月18日。
早いもので、もうずいぶん前みたいな気がします。
こないだの川崎戦、3月31日から数えて、11日間で4試合だそうで。
まあ、ハードはハードなんですが。
だがしかし。 U-20のコたちは海外まで行って、5.6日間で3試合でしたのよ。
それから比べたらアンタ。 もう1日あいだがあるぢゃないですか ^^;

それにだ。季節は春先。 うだるような夏場とは違って、体力の消耗具合もまだダイジョウブ。
メンバーだって、この時期はダレかが代表合宿や、試合なんかで取られることもない。
みんなが、おんなじ条件で、おんなじだけアピール出来るわけですよ!
ナビスコだから、リーグ戦だから、じゃなくてコンディションのよい選手が試合に出る。
という極めてノーマルな状況が楽しめる、考えたら貴重な時期でちよ♪

「ゲームに出ることがあたりまえと思うようになったらダメ。」 by 寺川。
うむ。明日はいろいろ楽しみが多そうだにゃ。 観たい。すっげ観たい。

とりあえず 7日FC東京戦, 11日ナビ甲府戦, 14日G大阪戦
この3試合は全部この目で観られるワケで、やったうれしい♪ なのですが、
反面 どうよ。中3日、中2日で ゲームのエントリを書くという暴挙。
実際スワンにいると けっこういろいろ忘れてる。
ついこないだの川崎戦も、
突然 「ねえエジの2点目ってさ。セットプレーだったっけ。」
と脈絡もなくアイカタに聞いて、「オマエ。何みてたんだ?」と言われたり。
それで、ヘンなとこばっかり覚えてる。
◎◎さんの喜び方が、オモシロカッタわあ~。とかね。

でも現場で観た試合は面白い。熱くて、湯気が上がってるような感覚。
あとで反芻して、思い返して 思ったことを全部ばーーっと書く。
書いてから、読み返して削っていく。また思い出して、書き足す。入れ替える。
なので、すごく時間がかかります。
まとまらなくて うきゃーっ***ってなることもありますが、楽しいほうがダンゼン勝ってる。
1試合 1試合を大切に、丁寧に観ていきたいです。これからも。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
忍者ブログ [PR]