忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたたかくて、コートをはおるのを忘れてクルマへ。
どうせ、クルマとカイシャまでの間。クルマを降りてスーパーまでの間なんですが。
ついこないだまで、雪が降ったと思えば。
けれど、被災地のみなさんのことを思えば、暖かい方がいい。
狭い避難所に皆が集まることで、インフルエンザの蔓延を心配していたお医者さん。
本当に、これより被害が拡がらないことを願うばかりです。

今日は、書くことないし。オヤスミだよーん。とか思ってたんですが。
ダメだやっぱり書いちゃうぞい。

U-20日本代表 vs  U-20ポルトガル代表。 の試合。
0-3で、乾杯! いや完敗↓↓↓ は~。 
若さにまかせて、4日間で 3試合の、ユメのスケジュール。ってなー・・
“スコア以上の実力差” だったらしい。

スタメンは、1試合目の時先発したのと、同じメンバー。
コレが、現時点でのベストなメンバー。
「ダメなところから、替えて行く。」やり方をしたらしい。
全部書くのはいかにもメンドイ。
とりあえずアトム先発の、後半9分交替。
カワハラ先発の、後半28分で交替。
点取るチャンスは皆無ではなかったものの、精度が悪くて。
とにかく、“ダメだった。”試合。
メンツをざらっと見てみると、ちゃんと試合に(Jの)出れてるコがほとんどいません(涙)。
お父さんキャラのフクモトヨーヘイ@大分さえ。
マキノトモアキ@広島は、このチームでは主力だけど、Jではベンチに数回入ったきり。くらい。
ほかも、似たかよったか。なのよね~。
レギュラー貼ってんのは、ウチダアツト@鹿島と、カシワギヨースケ@広島、
後は?デカモリシ?@J2。って、出てんのか?デカモリシ。
こいつら、来てねーし。本番だけ出していただけるのかしら?(イヤミ)
ウチのコたち、カワハラとアトムは、見てごらんの通り。
レギュラー。とは言ってあげられない。
たいしてポルトガルは、ほとんどがチームの中でバンバンゲームに出て
ワルいコトも覚えて(ゲーム中の。)どんどんすれっからしになってんだ(想像)。

向こうは途中でどんどん交代して、主力を下げてきたらしいから、
1点くらい返せてもよかったんぢゃね?と思ってもみるが、
対する日本もスタメンがベストらしいから、後の方で変わって出たコたちでは
チカラ不足か。。。残念。

全然ダメ。で帰ってきて、そのあと下を向かずにどうがんばるか。
とはいえ、急にスタメンで試合にでられるわけもなく。
カワハラとアトムは、ナゴヤ戦で、ダメ。を抱えていったわけだから。
もっとガンバレ。がんばれワカゾー!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
忍者ブログ [PR]