忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイチームが誇るせくすぃーDFにしてSB、
ウチダジュンさんトコにお2人目のお子様が誕生されました由
オメデトウゴザイマーーース *^-^*

いやーヨカッタ。。
予定日よりも3日早い、3月25日。
この日、チームはオフ。
ウッチーは リアルタイムでドキドキできたんだろうな。
オフの日を選んで生まれてくるなんて、いきなり親孝行なおコですわん。
3040gの女の子だそうで 
お父さんの親バカぶりにも 拍車がかかるというものだ。

浦和戦までには 名前を考えるらしいけれど
名前をつけるって難しいよね
だって そのコは生涯それを背負っていくんだもの


マイチームのセンシュのみなさまにも
1人にひとつずつ 名前があって
親御さんだったり 
彼を大切に思う誰かからの最初の贈り物を
ずっと大切に持って生きてきたんだね
彼を呼び捨てにしてきたたくさんの人たちが
きっと心配しながら 見守っている。


悪いことがあれば かならずそれと同じだけのいいこともある
そういうふうに できている
だから がんばろう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウッチーおめでとう、ゆりかごできればいいなあ! 今が一番底であることを祈る(._.)終りよければ全てよしだ(^^)
カオル 2008/03/26(Wed)22:50 編集
アカルイ話題はウチダ家から♪
カオルたん オハヨーゴザイマース^^

ウッチー、ギプスも外れたようですし。
浦和さんはあの落ち武者みたいなヒト(あの髪はどうなんだ)が
次節から復帰するようですが
公私ともにポジティヴ・オーラ振りまきまくりの
ウッチー、圧勝。

>ゆりかご
「3-0から1点返す、とかじゃ許さない♪」
とFWなみなさまにガンつけしながら言ったとか言わないとか。
モチロン 「今年は5点取る。」宣言の千代たんとか
あるいは美しいループでご自分で決められてもよろしくてよ♪
puucha 2008/03/27(Thu)06:59 編集
名前の意味
カオルくん、いいこと言うなあ~。
名前の意味といえば、川又くんの「堅碁」の意味を聞いてカンドーしたなあ。
ぐっちい 2008/03/27(Thu)21:11 編集
それは記号ではない。
ぐっちいさん コンバンハ。

今日のウッチーの満面の笑みにはびっくりいたしました。
いろんなものを、ぶっ飛ばしてほしいわん。

堅碁くん。
「ケンゴ」のゴに“碁”の字が使われているのは
固い意志を持って、碁のように先を見据えて。
ご両親がつけた名前と、インタビューで答えていましたね。

「亜土夢」も そうですが
名前が 単に個の識別のための記号ではない、
愛情と意味を持ったものであることに気づかされます。

ウッチーは、どんな名前をつけるのかな。。
puucha 2008/03/27(Thu)22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
忍者ブログ [PR]