忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝 日焼け止めのローションをつけようと
化粧水のとなりにあったちいさな入れもののふたをあけて
手に取ると あれ、こんなにいいにおいだったっけ。
と、ふと思う。 
手のひらには、ひんやりとした感触。
気にもせずに、顔に伸ばす。
とろりと、おもたい。
何の気なしに、ボトルを見る。

『SUPER MILD   シャンプー』

えええええ(汗
あわててカオを洗う。 入念に洗う。 しつこいほどに洗う。
時間ないのに 乳液からやり直す。

びっくりだよ(呆
そのせいでもないのでしょうが ケータイを忘れて出かけ
手持ちぶさたな1日でございました。
スーパーで使うカゴごと ウチへお持ち帰りした時も
たいがい驚きましたが。
しらふでやってるトコがこあい。。


そんなこんなではございますが、明日はまた試合です。

明日のホームゲームを終えると
ビッグスワンでの試合はお休みになります。
つぎは6月8日の ナビ予選。
ここは、勝ってすっきりと中断期間を迎えたいもの。
それでは、明日の相手チーム ジュビロ磐田さまと
マイチームの立ち位置を見てみませう。

ジュビロ磐田)    第12位  勝ち点14 4勝2分5敗 得点16失点17 得失点差-1
アルビ゙レックス新潟)  第15位  勝ち点12 3勝3分5敗 得点10失点15 得失点差-5

いじょ。
マイチームの上 何チームかは、勝ち点14でひしめいておりまして
ココで勝ったら 順位が大きく動く可能性が大。なんである。

・・って張り切ったら、ボコられたのが大分戦。
あんまり調子づかないようにしたろ。
J's GOALを見たら、あちらは前田遼一さん@ハリセンボン似 が
ケガ明けで復帰されるとか。
ケガ明け復帰といえば、 
こちらはリシャたんがスタメン濃厚ですね。
有給からウッチーも戻って、4バックは素敵素敵♪
ボランチは テラと千葉ちゃんかな。
後ろのみなさまを助けてね。

前節 絶好調だったワンちゃんに、
FWはいつもの2トップ。
リシャたんのコンディションによっては、スタメンはわからない。
清水戦でいい動きをしていたアトムも ここでまた見たいな。
試合に出続けてこそ 掴みとれるものもあるだろう。
がんがんアピールしてほしい。

ホームゲームでは
マイチームは磐田さまにはまだ勝ちがありません。
昨シーズンのアウェイの試合や、
2005年のエジくんのハットみたいな試合を
是非ホームでも見せてください。
GWの連休中だった前節、
スワンは今季最高の入りでした。
明日は、第2土曜日のナイトゲームです。
清水戦を見て もう一度見たいと思ってくれたヒトが
また来てくれたらいいな。

個人的には オレンジスタの商品があたる
スピードくじに参加したい。
特賞は、センシュのみなさまのサイン入り公式球。
すごいわゴーカ♪♪
お1人サマ5回まで。
5回も引いたら、ナンカ当たるよねん^‐^
というわけで、くじは参加するぞい。
グッズ、というか試合前のイベント事にはまるのはひさしぶり。
チームが勝ってくださると キモチの余裕も全然ちがうぞい。

明日は 気温が上がらないらしい。
あたたかくして、スワンに行こう。
ビッグフラッグ&ジャージも、
バクスタでセンシュのみなさまをお出迎えいたします。
ホームで闘うウチのコたちを支えるためのお手伝いを
是非 お願いいたします。
集合時間は、試合開始の1時間前がだいたいの目途にないます。
集合場所は、各スタンド1Fコンコースのどこかに、
「ビッグフラッグ集合場所」というプレートが
必ず貼ってありますので探してみてね。
詳細は リンク先の“ビッグフラッグお広げ隊”を見てください。



さあ、それでは明日も。
J1のステージで サヴァイブしていくために。
90分間、丁寧に闘うことが出来るように
足を止めずに 走りきることが出来るように
持てるチカラのすべてを 出しきることが出来ますように
ひと区切りのゲームを勝って終わることが出来ますように
こころをこめて、 一生懸命応援します。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
忍者ブログ [PR]