忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のおひるまえに届いたモバアルメール。

「当クラブでは、昨季まで大分トリニータに所属したアウグスト選手の
移籍加入を内定いたしましたので、お知らせいたします。」

ハヤイなー。
もっともあとはメディカルチェックを待つのみ、
みたいな話も聞こえてきてたし、明日16日に来日予定らしい。
背番号は、8番。

大分の前は、横浜FCでプレイしていたというこのヒトの
印象がまったくありません。
顔写真を見ても、「いたっけ、このヒト(殴 」
*カオ写真を見るかぎりでは とってもマイチームになじみそうだ^‐^
年齢は、キショーと同じ24歳。
日本でのプレー経験あり。
といってもベテランさんではない、まだまだこれからのヒトですね。
ポジションは、MF。
特徴としましては
“抜群のスピードを生かして裏に抜け、正確なパスを通す”
ほおお。
肝心なことは、マイチームの目指すサッカーを理解して
自分のものにして、実現できるかどうか。

まずは、準備は整いました。
アウグストさんにとっても、この加入は喜ばしいものだったらしく

「日本でプレーすることが一番の目的でした。
 さらにアルビレックス新潟の素晴らしいサポーターとともに
 闘えることはとても光栄です。
 皆様と一緒にタイトルを勝ち取りたいと思います。」
 というメッセージを寄せています。

すべては、これから。
希望と、期待を胸にやってくる。



それから、気づいたら
フォト日記に 9日にブラジルに帰国した
ダヴィたんから サポーターに当ててのメッセージが掲載されていました。

オレンジの 闘魂クロスにマジックで書かれた文字。
日本語の訳がついていて

“いつもあなた達とともに闘う”


ことし、センシュのみなさまの練習を見に行ったセイローは
いつも 風が強くて冷たかった。
ダヴィたんは なぜだかいつも短いパンツで
ソックスも短くて 素足のすねがむき出しだった。
寒くないかな。 いつも笑っていた。

時間が たりなかったことを もう、言うのはやめる。
“いつもあなた達とともに闘う”

ありがとう。



 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
忍者ブログ [PR]