忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休を終えて、ようやく試合のペースが週1に戻りましたね。

4月26日から5月11日までの16日間で
5試合こなすというハイペースは、
休日がひしめくGWのさなかという 
集客が見込めることを考えたら
ある程度は 仕方ないのかもしれません。
毎年 この時期は中2日、中3日の強硬スケジュールを
チームも、サポも覚悟する。

んで この期間を3勝1分け1敗という 
開幕の頃を思えば ユメのような成績で乗り切ったマイチーム(涙
この週末の1試合を終えますと
リーグ戦は来月末までおやすみに入ります。
中断期間をウハウハで迎えるか、
はたまたちょっとキレの悪い、
もぞもぞしたココチ悪さで迎えるかでは 大きくちがう。


試合と試合の間がタイトだった場合
キツイようでも 意外に乗り切れたりするものですが
不思議なもので その期間が終わり
なまじヨユウを持って次のゲームを迎えたりすると
妙にカラダが重そうだったり、
試合に入りきれないままに90分を終えたりしてしまうもの。
だからこそ 主導権をしっかりと握って、
きっちりと勝ちたい大切な試合なんですが。

ホームゲームが2つ続いた後のアウェイ、
日曜の16:00開始、場所は関西。
ニイガタからは 非常に行きにくいゲームなんである。
日程を見た時点で、4月のG大阪戦と 
今週末の神戸戦は捨てていたワタクシたちなのですが。
4月14日のガンバ戦と、5月18日の神戸戦で 大きく違うところ。

『オーイタ前』 と 『オーイタ後』。

コレです。
自走に参加して 大分まで往復した経験は
(アイカタの) アウェイ感覚を大きく変えてくれました(笑
『コーベ、オーサカなんて近い近い。』と言い放ち
自分はシゴトが入ってしまって無理なのですが
ワタクシのピンでの神戸遠征を許可してくれました。

おそるべし オーイタ(爆笑

遠いよ、神戸。
でも遠いから、駆けつけられるヒトは少ない。
行ってもいいよ と言ってくれるならば
行かないわけにはいきません。
アリガトー。
それから ホントはラグビー@にほんだいひょ戦に行くはずだったのに
関係者各位のみなさま ごめんなさいませ。。

やっぱり マイチームですよ。
ダンマク持って ゲーフラ持って ホムスタまで行ってきまふ。
「勝ち点3と一緒じゃなきゃ ニイガタの敷居(あんのか?)は 跨がせませんよっ!」
と 言われておりますので
無事に敷居を跨ぐことが出来ますよう
しっかり勝って帰ってきますよー^‐^








モチロン 月曜はシゴト(*_*)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おばんです.
磐田戦のお針子さんありがとうございました.

まぁ,遠くへ安く行こうとすると時間がかかるけど,行ってしまったら意外といけるもんだと感じますよね.
私は青春18きっぷで鉄道の旅ですが,当時,東京を午前11時33分に出て,大分に翌朝9時28分に着いたときがそうでした.

お金で時間を買わずに大分へ行ってしまうと,時間を買えるならアジアにも行けそうと錯覚します.
錯覚でなくなる日がいつか来るのか?
期待していましょう….

神戸へは行きません.
都内でみています.
南万亭亭主 2008/05/15(Thu)18:37 編集
おばんです♪

おお。南万サマ、コンバンハ^‐^

ビッグフラッグの上に靴を脱いで上がるという
貴重な体験をさせていただき ありがとうございました♪
フラッグは、やぱり重い(いろんな意味で)。
支えてくださる たくさんの人の手が必要ですね。これからも。

>大分へ行く。
という発想が、いままでなかったから。
行ってしまったことで、それが基準になるフシギ♪

アジアにも行けそうという錯覚。
信じて、願って、応援していれば いつかきっと。
puucha 2008/05/15(Thu)22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
忍者ブログ [PR]