忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *本日の衝動買い^‐^ ベビーティアーズ。もしゃもしゃでカワイイ。


お お い た www(ひとりごとですよ、ええ。)

今日はあたたかくていい天気でしたね。
朝から大物を洗濯して ソッコーで外干ししてからセイローへ。
着いてみると、やっぱりここは風が強い。
前からは、冷たい強い風が向かって吹いてきて
背中からは、ぬくい太陽がじわじわと降り注ぐ
ひとりイソップ童話なセイロー。

試合前日前練習恒例のミニゲーム。
ちっさいゴールを4つ設置して スタッフ、ユースっ子入り乱れて
わらわらと盛り上がるのですが
このときのキーパーって、じゃんけんで決めてる?
勝ったヒトがやるのか、はたまた負けたヒトがやるのかは謎なんですが。
いままで見てきた中で、
わりと過疎なポイントのゴルマウスの前には千代たん。
いつもそこらへんでゲームが行われることのめったにない、フシギな場所。
(どんなお店を始めてもつぶれちゃう場所ってあるけど、あんなカンジ)
見るからに、ヒマそうな千代たん。
知らず知らず、前へと出がちになります。
日差しは申し分なく、
吹く風も動いているセンシュのみなさまには心地よいだろう。
自分とカンケイないところで行われるゲームに
手を後ろに組んで フラフラし始める千代反田充さん。
すると 突然にピンチが訪れ、目前までボールとヒトがやってきます。
ゴール前に千代たんの姿なし。
ドコだー!!
同じチームのみなさまが騒ぐ間もなくゴールを決められますww
パターンは違えど、失点すること3回wwwww
1度などは ヒザから崩れ落ちてましたが、
この悔しさは是非あした、晴らしてくださいマセ。

第13節の1日めだった今日、
いろいろなゲームがあったようですが
マイチームは目の前の試合を1つずつ勝って 
積み重ねていくだけですから。ね。

それでは明日の相手、ヴィッセル神戸さまとマイチームの
現在の立ち位置を見てみませう。

ヴィッセル神戸   第12位 勝ち点15 3勝6分3敗 得点16失点16 得失点差±0
アルビレックス新潟 第13位 勝ち点15 4勝3分5敗 得点11失点15 得失点差-4

いじょ。

時に、ウチのウッチーがオークボさんの耳の中に放った式神
“ミギニケルンダロウ”はお元気でしょうか?

ん~ん。
引き分けが多いのね神戸さん。
昨年の成績を見ますと、ここんちには完勝しとりますが
ホームゲーム@オークボバースデイ で食らった
カウンター→レアンドロのシュートはみごとでしたな。
この日ヒーローになるつもりだったオークボさんは
ウチのウッチーさんがカンペキ押さえてくださいましたので
結局この一発で終わりましたが
こういうのをやらせないようにしていただきたい。と思います。
むこうのFWは、スピード系。
千代たんにとっては あまり得意ではないタイプかと思いますが
パスの出どころ、たとえばボッティーさんとか あのへんを
ウチの中盤ズがシゴトをさせないようにがんばっていただければ
後ろのみなさまも落ち着いていいシゴトが出来るかと思います♪

あとね~イヤなのが、クリハラケースケさん。
このヒトがチョーシこいちゃうと 非常にくやすいので
ココも是非 押さえちゃってください。

ちなみに神戸の上は、大分と京都。勝ち点17です。
同じ17でも 大分は千葉に負けw 
京都はマリノスにオウンゴール氏の活躍で勝った17。
好調だった大分と、負けが混んでいた京都。
状況は違えど、わかっているのは 明日ウチが勝てばこの上に行ける。
勝ちたいよね。勝って、ナビ予選へつなげたい。


どこも、勝ちたいキモチは一緒だけど。
譲るわけにはいきませんよ。
連勝を伸ばして、チームとしてのチカラを上積み出来るよう
明日は 勝とう。

ホムスタを目指して 明日03:00に出発です。
何時に寝て、何時に起きたらいいやらわかりません。
つか、そろそろ寝ようかな。
ダンマクも入れたし、ゲーフラにはアイロンもかけて準備万端^‐^
マイチームが、いいゲームが出来ますように!
結果もついてきますように!!
キショーが、アレたんが、リシャたんがゴールを決めますように!!!
他のダレか(マイチーム)も、決めますように!!!!
きりがないので このへんでやめますにゃ。


それでは 明日も。
大事な試合です。
どうか 90分間を丁寧に。
マイチームのみなさまが 持てるチカラを十分に 
ピッチの上で出し切ることが出来ますように。
強いキモチを持ち続けて闘うことが出来ますように。

こころをこめて、たくさんたくさん応援します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
忍者ブログ [PR]