忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けさ こっちにたどりついて もう明日は試合ですよ。

大分で試合を終えてからすぐに ニイガタに戻ったセンシュのみなさま。
疲労をなるべく貯めないための手段とはいえ
北から南まで移動して、その場所にろくに滞在できないのもツライ。
こっちは せっかくだし。かなんか言いながら
観光なんかも出来ちゃうけれど。
マイチームのみなさまは 1試合終わればすぐに次。
結果を気に病んだり、あるいは手ごたえを感じ取ったりも
ひとまず お預けしながら前を向かなきゃいけない。
昨日 リカバリー。今日は、非公開。

こちらも今日帰ってきて(遊んでたからなー。)
明日は もう試合。早いなー。
早さにつられて雑に見ちゃいそうだけど そんなわけにはいきません。
いまのマイチームには、テキトーに流していい試合や 
どうでもいい試合なんか1つもないのだから。

明日の相手は 清水エスパルスさまですよ。
それでは お互いの立ち位置を見てみるざます。

清水エスパルス)  第14位 勝ち点12 3勝3分4敗 得点9 失点-11 得失点差-2
アルビレックス新潟) 第16位 勝ち点 9 2勝3分5敗  得点7失点-15 得失点差-8

いじょ。
チョ ジェジンさま なき後 ご苦労なさっていると見えまして
意外な順位のエスパルスさま。
前節では ホームでジュビロ磐田と対戦して1-1のドロー。
こちらも、少しずつ上積みを重ねているもよう。
ダレがいるかなー。と思ってすぐに名前があがるのが
フジモトジュンゴ@ナカノヒロシと同期。
それから フェルナンジーニョ。あと、ホンダタクヤ。
あと、オーマエくん(笑
出てこれては、いないみたいだなー。

対してウチのスタメン予想を見ますと
まず前節おやすみしていましたアレたんが戻って
FWはキショーとアレたんの通常コンビが復活。
今節おやすみをいただいてしまったウッチーの代わりに
右SBは松尾さん、あいた左にナカノヒロシが入るもよう。
で、中盤。ボランチに千葉ちゃん。
こないだWeek!と日報の先発予想が外したアトムがたぶん左SH。
右がワンちゃんとなっております。
あと、ベンチには 意外な名前が。。

この試合、是非スタメンを勝ち取ってほしいのが 
ワタクシとしてはアトムです。

前節、スタメン確実的な書き方をされながら
試合で彼の名前が呼ばれることはありませんでした。
戦況がそうだった、といえばそうだったのかもしれないけれど
アヤトにケンゴと、自分よりも下のコが必要とされる状況が
彼には相当に悔しかったはず。
試合後 ピンクのビブスをうけて
スタスタと スタンドの前まで出てきたアトムは
ひどく無表情に見えた。
悔しいだろうな。と思ったけれど、読み取れませんでした。
次は、出てこい。
キモチを 見せてくれ。

清水の闘い方は、昨年まではマイチームととても似ていた憶えがあります。
つないで来るサッカー。
個々の能力は、ウチよりも高い。
簡単な相手ではありませんが 
大分よりもやりやすい部分はきっとある。
GWの戦績は、いまのところ 1勝1分1敗。
次の試合で、中2日3日ペースの苦しい期間は 終わります。
あとは、1週間後の磐田戦と、さらに1週間先の神戸戦。
ココはしっかり準備できるから
(チガウチガウ。磐田戦は中3日だよーん。まだ時差ボケか?)
やっぱり明日の試合が、大切になってくる。
勝ちたい。と思うキモチに、ホームのチカラが味方してくれますように。

明日は、ビッグフラッグのお広げも行われます。
先回は、Sスタンドの方から たくさんのお手伝いをいただいたようです。
『手伝います。』と言って、
手を上げてくださる方たちに感謝しています。
むずかしいことは 何もない。
試合前の貴重なお時間ですが
センシュのみなさまを後押しするために どうか貸してくださいませ**
応援してるよ。のキモチを、少しでも形にできたら。
ビッグフラッグは、わかりやすくて簡単な表現方法だと思っています。
まだ経験したことがないとおっしゃる方の 
ご参加をココロよりお待ち申しあげております。
詳しい内容は、リンク先の『ビッグフラッグお広げ隊』を
ご参照くださいませ。

さあ それでは明日も 90分間を丁寧に。
90分を 集中して闘うことは とてもむずかしい。
その助けになれるように 明日もたくさん応援しますよ。
みんなの持てるチカラのすべてを、出し尽くすことが出来ますように。
仲間を信じて 強いキモチで闘うことが出来ますように。
ココロをこめて 応援します。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
忍者ブログ [PR]