忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思えば、今週はずっとお天気でしたね。
月曜のオフ。明けて火曜日からずっと。陽射しが降り注いで。
風が冷たかったりもしたでしょうが、
センシュのみなさまがピッチにいるのを妨げたりはしなかった。

そして、今日も。
リラックスゲームと、その後のリシャたん's birthday の大騒ぎ。
いっぱい練習して、いっぱい笑いなさい。と言っている様だった。
明日は、最終節。
泣いても笑っても、今年1年間を闘ってきたチームメイトで臨む 最後のゲームです。


・・・んで。
明日のお天気は 曇りのち、じゃなくってときどき雨。ときたもんだ。
最終節が悪天候なのはもはや仕様。
とはいえ、今年ばかりはせめて降らないでほしい。
センシュのみなさまに、いいピッチ・コンディションでゲームをしてほしい。

自分はといえば。
どんな支度で行ったらいいやら、悩みちう。
11月の後ろ2試合は、関東アウェイだったから、コッチの寒さにいまいち慣れてない。
最終節に、いきなり冬かよー。。
・・あざらしで、行くかも (あざらし:アイカタ命名。温かいが、ヒトを捨てたカッコウ)。
結果は、後日♪(←?)

相手チームは、今季の開幕戦で対戦した大分トリニータ。
ここんちのモチベーションとか
タカマツとか“おかーさん”ウメサキツカサとかニシカワとか、どうでもいい。
さらにモリシゲとかフクモトヨーヘイとか
エジミウソン(まぎらわすい)とかも どうだっていい(偏って詳しいな>自分)。
さらに鈴木慎吾さんとか もっとどうだっていいのだ。
このヒトに関しては今だから言いますが
ジュンスズキ監督が止めるのを振り切って出て行った時から
ウチの玄関の敷居はまたがないものと思え。くらいに思ってましたから。

第1節、毎年勝てなかった開幕戦を今年は引き分けた。
最終戦は、どうしても勝ちたい。
スワン最後のゲーム。ヒカルと、シルビーニョ最後のゲームだ。
アルキンで、
「ケガをして残念な時期もあったけれど、満足の方が大きい。」
と言っていたシルビーニョ。
明日は、前節に負けないくらいのパフォーマンスが出来ますように。

「明日でチームを去ることになる選手のためにも、勝ちたい。」
と言っていた千代たん。
ここ数試合、なにかお疲れモードなのが気がかりです。
古傷とつきあいながら ここまで気を張ってきたんだと思いますが。
きっとカラダがぎりぎりなんだと想像いたします。
明日のジャイアンは、タカマツだ。
90分間、一瞬たりとも気を抜けない闘いは、とりあえず明日で最後だ。
・・・終わったら、きっと泣くなw マチガイナイ。 勝って、泣こうな。


それから。
明日は マイチームの今季の目標達成がかかった
大切な試合であることを忘れてはいけませんよ。
勝ち点50は、みごとにクリアした。 後は、順位。北野さん的には、失点数もだ。
そこで、

5位 川崎フロンターレ  勝ち点53 14勝11分8敗 得失点差+18  vs大宮
6位 アルビレックス新潟 勝ち点51 15勝6分12敗 得失点差+3   vs大分
7位 柏レイソル     勝ち点50 14勝8分11敗 得失点差+11  vs磐田
8位 アホな方の横浜 勝ち点49 14勝7分12敗 得失点差+19  vs神戸

こんなんだ。
どうだ。
勝てば6位確定、川崎にマチガイが起これば5位。
後は、磐田と特に神戸ガンバレ。すっげガンバレ。。


いままで みんなでチカラを合わせてがんばってきたんだ。
あと1勝。あとひとつ勝とう。
1年間の悔いを残さないように、
ノドをつぶすくらいのイキオイで 明日は応援いたします。

Week!の臨時増刊号、プレビュー本vol.9も発売だ。
千代たんダンマクも、「深正」ゲーフラも、最後のおシゴトだ。
お天気が気になりますが、明日も早く向かいます。


それでは、明日も。
90分間を、どうか丁寧に。いとおしむように、闘ってほしい。
大好きなマイチームのセンシュたちが、
持てるチカラの全てを出し切ることが出来ますように。
勝利への強い意志を持ち続けることが出来るよう、
ココロをこめて、たくさんたくさん応援します。



*ここからさきは、大切なお願いごとです*


言うまでもございませんが、
明日は、ホーム最終戦でございます。

明日を最後に ビッグスワンがホームではなくなるセンシュがいる。
そのコたちに、憶えていてもらいたい。
それから、
来季もまたココで、ピッチに立って声援を受けて闘いたい。と思ってほしい。
そんな願いをこめまして、
明日は選手入場の時に ビッグフラッグとサポーターズイヤー最後のビッグジャージ、
3枚フルで、是非ひろげたいのです。

今シーズンは、2枚広げるのがやっとでした。
みなさまの手が、必要です。作業はカンタン。
やさしいおにいやんが懇切丁寧にご説明申し上げます♪
むずかしいことは何もゴザイマセン、人手があれば解決いたします。

試合開始の1時間前が、集合時間のめやすです。
N.W.E.S 各1階コンコースに、集合場所を示すプレートが必ず貼ってあります。
さがして、集結してください。
あのかわいいCGを見てからでも、たぶんダイジョウブ。

タオマフを持つ手でビッグフラッグ&ジャージを支えて、
ともにエルビスを熱唱いたしましょう。。。

みなさまのお越しを、切にお待ちしております。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷうちゃさんぷうちゃさん!
お広げの集合時間って、1時間前でしたっけ?
45分前って聞いてたような??
ハナ 2007/11/30(Fri)21:19 編集
あのね。
あ~ハナさん、コンバンハ♪

あのね、集合時間。
W→N→N。とまわっていきます。
なので、Nにいたら、45分くらい前が目安になるだよ。
なので、1時間まえくらいになったら行けるように準備して
ゆっくり行ったらいいと思う。Nにいる方はね。
Sからは、単独でNへと向かいます。その方が近いからね^‐^

明日は3枚。広げたいねー(はあと)
puucha 2007/11/30(Fri)21:43 編集
のね。
まちがえたw

× W→N→N

○ W→N→E  だった。はい。
puucha 2007/11/30(Fri)21:53 編集
ココで、こっそり。
・・・今日のアルキン。
ご覧になった方、いらっしゃいます?

言おうかどうしようか、迷ったんですが。。
インタビューで出てたチヨタンダミツルさんの
着てたラグランスリーブ(たぶん)なTシャツ。
あの似合わなさ具合は、どうなんだ。
puucha 2007/11/30(Fri)21:56 編集
無題
>私信
puucha様
至急、連絡乞う
SHO 2007/11/30(Fri)23:17 編集
無題
サンキュです。ー
色もお召しかえしてみましたよー。

アルキンみました。
えーっと、ほれ、あれですよ。寮生さんですから。
同じ敷地ウェアってことでOK?
その隙のあるとこに、母性本能くすぐられる女子も多いとみました(笑)。

それよりも気になったのは
真面目にインタブに答えるシルビさんの側頭部に
リシャさんへの卵爆弾のあおりを受けたんでしょうか
卵のカラがべっしゃりと貼り付いてたことですよぉ!
テレビみながら、大爆笑してしまったんですけど。。ごめんシルビさん。
ハナ 2007/11/30(Fri)23:19 編集
電報か!
>SHOさま
  
 ムダのない文章ステキ♪
puucha 2007/12/01(Sat)00:42 編集
アルキン(笑)
ハナさ~ん♪

いや、だってさー(泣笑))))
大きな声ではいえまへんが、ヒドいよね~^^
服自体は、別に。なのよ。。
なんであんなに似合わねーんだか。
パステル系禁止ガオ(顔)か? 
オサレになれ。とはもはや言わん。支給ジャージで、いいと思ふ。
・・・ワタクシは、千代たんのファンだった。そういえば。

BSNのヒト、何とかしてやってください。>シルさま。
最終節の前なのに。ナンデこんなことで笑ってるんだか。

puucha 2007/12/01(Sat)00:50 編集
お広げ隊
うぇ~ん、昼から半日有休を取って楽々駆けつけるつもりが
会社の名刺プリンターの修理が昼休みに入っても終わらず
刻一刻と集合時間が迫っております。
お手伝いしたいのですが、間に合うか間に合わないか…
毛利 2007/12/01(Sat)12:25 編集
千代タンといえば
月曜日のローカルニュースでのインタビュー映像も面白かったよ。
たぶん、ベンチコートをきっちり首までボタンとめてるんだろうけど、
どーいうわけだか、雨ガッパ着た一般青年にしか見えなかった。
なんでだろ?(苦笑)
chae 2007/12/02(Sun)11:17 編集
間に合いましたか?
毛利さん、おしごとおつかれさまでした。

えーとたしかお勤め先ってセイローでしたよね。
試合開始には、間に合いましたでしょうか?

お広げのお手伝いをお考えいただいて、ありがとうございます。
大丈夫♪
お広げ参加は、来シーズンもホームゲームのたびにチャンスがありますのよ♪♪
また、思い立った時にいつでもお越しくださいませ。
puucha 2007/12/02(Sun)14:51 編集
雨ガッパ(爆笑(((
chaeさん コンニチハ~***

月曜っていうと、
いまいましいFマリ戦あとのローカルですね。
ワタクシ、たぶんハラだたしいから見なかった鴨。

“雨ガッパ着た一般青年”

・・・ああダメ。まざまざと目に浮かぶよーだ。

>なんでだろ?
それはたぶん。千代たんだから。


puucha 2007/12/02(Sun)14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [321
忍者ブログ [PR]