忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末から いきなり冬がやったきたニイガタ。
月曜のオフ明けから ご無体なお天気続きで、1月にやってきて“ニイガタ楽勝♪”
なぞともしかして思われた移籍組のみなさま。
ゴキゲンいかがでございましょう。
リラックスゲームの今日は、まあ上出来のお天気でしたが
今週は ちゃんと練習できましたでしょうか。

明日の相手は、あのFMさまだ。
みんながクチを揃えて、
『リベンジを果たさなければならない相手』。という。
んで、戦績をチラ見しましたら
32節を終えて ここんち、

8位 )勝ち点46 13勝7分12敗  得点53失点35 得失点差+18

んまっ。。。得点53のうち、6点はウチんのだから。
13勝のうち、1勝はウチんのだから。むかむかむか。。。。
思えば、たぶんウチと対戦したこのころがFMさまの最盛期。
最近はなにやらさっぱりらしいと聞きおよびます。
とはいえ、マイチームもなんだか。
前節で感じたビミョウな空気を、いま気に病んでもしかたない。
1人1人のベクトルを合わせて、
相手に向かえるかどうかは センシュのみなさまの領分だ。

のぼり調子だったホームで、
小さな綻びからなすすべもなく大敗した あの悔しさは、忘れてはいないでしょう。
あのゲームのあと、チームの結束はより強固になった。
そう思えば、わるいことばかりでもなかったけれど。

残り2試合。
もう、勝つことだけ考えよう。
ウチのカントクは、
例えば勝利のためにいままでのやり方を変えるひとではないから。

6位につけている川崎さんの勝ち点は、50。
勝ち続けることで今の場所を維持できる。
ここまで、思うように結果が出せなかったひとも。
ここにきて、課題が見つかりそうなひとも。
自分のプレイの集大成を求めるひとも。
勝つことで、内容はきっとついてくるからね。

日産スタジアムは、ダンマクを張りたいみなさまのためには
非常にやさしくないスタジアムでした。
ダンマクを支えるひもを結ぶポイントがないトコなんて、初めてだ。
今日、ビニルテープとひもを購入してきましたよ。
ひも。165mの巻いたヤツしかなくて(泣(( そんなにいらないのに。
切り売りのひもは1m40yenもするし。 泣く泣く1巻買いました。
ただいまアイカタが仕込みちゅう。準備は、万端だ。
何度と無く出かけたアウェイゲームの遠征。
そのほとんどに連れて行った千代たんダンマク。
センシュのみなさまの、バンザイや涙を、見届けてまいりました。
明日が、今季で最後の遠征。
千代たんはじめ、みなさまの笑顔を見ることが出来ますように。

明日は ありえない時間にスタートだ**
はやく寝なくっちゃ。


それでは どうか明日も。
与えられた90分間をていねいに。
持てるチカラのすべてを存分に出し尽くすことが出来ますように。
悔いを残すことのないよう、全てをピッチの上に置いてこれますように。
つよいキモチを持ち続けられるよう、たくさんたくさん応援してきます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だから~
寝ろって・・・
SHO 2007/11/23(Fri)19:46 編集
無題
SHOさん オハヨーゴザイマース
満を持して9:00就寝。
なのにアイカタは「がばいばあちゃん」観た。とか言って12:00前にガタガタ。
んで、起きるはずの02:00前にまたガサゴソ。
ホントまじウザイ(努)
というわけでオレ爆睡@バスのなか。
puucha@バス 2007/11/24(Sat)06:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
忍者ブログ [PR]