忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのう ウチについて荷をおろしたとたんにチャイムが鳴ります。

出てみると、町内会費の徴収にご近所の方がおいででした。
ユニの上にパーカを着てたし
特にそれらしきにほいは 出してなかったハズなのに。
「留守にしていて すみません。」と言ったワタクシと、
たまたま玄関まえを通りかかったアイカタに
領収証を差し出しながら その方は言いました。

「いいえー。今日は勝ててヨカッタですねー。」

はい。
つか、ナンデ?
もしかして 帰ってきたの見計らって?
・・・ま。いいや。 勝つってスバラシイ。


今日は、偶然にお誘いいただいて
なにやら ひっそりと行われた某マンションのスポンサーさま
ご主催のトークショー&サイン会に参加してまいりました。
声をかけてくださった キショーゲーフラ継承者、
@ゲーフラ兄弟なお嬢さまとご仲介くださった奥様に感謝です。

内容に つきましてはどこまでが許容範囲か不明なので自粛いたします。

けれど ひとつだけ。
これは ちゃんとお伝えしたかったので書きとめておきます。


試合前に スタジアムに入ってくる選手バスを
メッセージを書いたスプレーダンマクを掲げて迎えたサポの皆様
あのメッセージと 行動はバスの中にいたセンシュのみなさまに
しっかりと伝わっておりました。
トークショーに出席して下さったセンシュの方は
そのことに触れて
「すごく感動して、今日も頑張ろう。と思った。」
とおっしゃっていました。

まっすぐなキモチ 支えようと思うキモチは
カタチにして伝えてこそ。
それをきちんと受け止めてくれるヒトたちで よかった。

俺たちの誇りです。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
忍者ブログ [PR]