忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京五輪のからみで、
かるく未定になっていたリーグ戦の日程が決まりました。

第20節から、第22節。 月で言ったら、8月です。 
まだ試合開始の時間が未定だったりや、
ACLのからみで開催日がずれこむ可能性があるところもあるので
はっきりしたところだけ 書き出してみました ^-^


第14節 6月28日(土) vs川崎   【H】 16:00~
第15節 7月 5日(土) vs名古屋  【H】 19:00~
第16節 7月13日(日) vs横浜FM 【A】 19:00~ @ニッパツ
第17節 7月16日(水) vs千葉   【H】 19:30~
第18節 7月20日(日) vs清水   【A】 19:00~ @日本平  *翌21日は祝日*
第19節 7月27日(日) vs札幌   【H】 18:00~
第20節 8月 9日(土) vs東京V  【A】  18:00~ @味スタ
第21節 8月16日(土) vs大分   【H】 19:00~
第22節 8月23日(土) vs京都   【A】  19:00~ @西京極


こんなカンジ。
発表になったのは、下から3つですね。
8月28日のアウェイ川崎戦は、等々力なんだけど
試合開始時間がまだ未定。
なので ココでははっきりと決まったもののみ、書きましたよ。
どうだね。

前半のアウェイの日程が、あれだけ日曜開催だったことを思えば
16節の日曜19:00~開始なFマリ戦は、ほぼ無理としても
他のアウェイは行けちゃうよ~ん♪
ホームゲームは全部、
アウェイゲームは この色は参戦確定いたしました。

・・・去年を思えば、
土曜開催だったアウェイG大阪戦は、
えいっとエラくテンパって出かけて行ったものでした。

今季は、土曜開催ならば 
当たり前に行く気でいる西京極。
この変化は、思うに前半のこれでもかというくらいに
日曜開催ばかりだった日程のせいでしょう。
大宮、浦和、柏と日曜に行くという
ウォーミングアップののちに
神戸に行って帰ってそのままシゴトもクリアして。
そうなると 土曜の関西は無問題。

しかもですよ。
この2ケ月ちょっとの間には
因縁見どころ満載なゲームが 目白押しなんである。
15節は、フカイさんと再会出来るかも。
16節はあのアホウ@クルクルパーをなんとかしようぢゃないか。
17節は言うに及ばず
19節と22節は 売られたケンカは買わなくちゃだわ。
21節は、このチームに勝つために今季残された、最後のチャンス。


どれも行かずにはいられないでしょう^-^
ぐんぐん 楽しみになってきました。
みなさまは、どこまで行かれますか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行けるものなら
行きたいですねー、おれんぢ文字のとこ全部。
でも、どーなんでしょ?
8月はお盆休みがある分、その前後の土曜日は仕事が休みじゃない可能性大かも。
田舎の会社ですから。(苦笑)
日本平は夫は行く気満々。私は・・・行けたらいいな・・くらいかな。
母親業を振り払って出て行ってもいいんですけどねー。(笑)
chae 2008/05/22(Thu)08:01 編集
そうか、8月って。
chaeさん、コンバンハー♪

日本平、次の日も連休でおやすみだから 助かりました^^

言われてみたら、8月ってお盆があったのねえ(蹴
あと、夏休み!!
おかあさん業や、およめさん業(not 奥様)をやってるサポさんには
キビシイ季節ですよね。
昨年の8月は ガンバ戦にこっそり行ってたので
アイカタんちへは行かずじまい。
オトウトくんが逆に大阪から帰省したんですが
暑い中 生後6ケ月の初孫連れで
クルマで来ちゃったから
エライ怒られて帰ったらすい***

えーと 今年は
お盆のあたりはホームゲームだから
なんとかごまかせる(殴)かなー^^;
puucha 2008/05/22(Thu)18:42 編集
\(・◇・)/
ココを見たアイカタが ヒトコト。

『へぇーーー。。13日のニッパツ、行かないの?』

えーと。
puucha 2008/05/22(Thu)22:56 編集
だいじょび!
リーグ戦のニッパツも、カモォ~ン!(笑)

大分が通勤圏内ならば
横浜なんて、つっかけはいてコンビニ圏内よ~ん♪


。。あの練馬からの渋滞さけなけりゃな。。
ハナ 2008/05/24(Sat)00:04 編集
つっかけはいて(笑
ハナさん コンニチハ~♪

あっという間にもう明日ですよ>ニッパツ第一弾^^
ま~ね。距離的にはつっかけなんだけどさ~***
明日は久々に雨予報↓↓↓
はじまってしまえば まだいんだけど、
前後の雨ってキツイよね。
濡れたポンチョ、どーするべ、とか
ダンマク重いぜよ、とか
明日はマジでつっかけかも(爆

リーグ戦のニッパツは
アイカタは翌日休み取る気満々。
ワタクシは たぶん仮眠ゼロに挑戦することになるかと思いますわん。
puucha 2008/05/24(Sat)17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
忍者ブログ [PR]