忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだろ。 今日は1日、大風が吹く日でしたね。
いまも。
明日は、雨予報。関東もけっこうな雨が降るらしい。
先週は、上手いこと回避できたけれど
今回は むずかしいかな。

明日の試合で、ナビスコの予選は残り2試合を残すだけになります。
相手は、大宮アルディージャ。
去年のことを思い出すと、
アウェイでの悔しい負けが まっさきに思い出される。
おかげで ホームでの感動的な勝ち試合の印象が薄れること 山の如しだわん。
(とはいえ、去年のホーム大宮戦は、別な意味で忘れられない試合なのですが)

んで、今年なのだけど。
今年、このチームとやるのは3回目。
1回目は、あの開幕戦。 大宮の出来もよかったのだけど
マイチームがあまりにもあんまりで、けっこうボーゼンとしましたね。
2回目は、ホームでナビ予選。
相手方のメンツが どうやら型落ちだったらしく
ウチはなんとか 引き分けた。
もう、ここらでこのチームに勝っておきたい。
きちんと、勝っておきたいです。
DF部でじゃまくさいのは、レアンドロさん。
FWでは、ペドロジュニオール>デニスマルケス。ワタクシの中では。
ヨシハラコータも嫌だったな。
あとは ダレだ。
ダイゴっていうヒトと、フジモトってヒト。
それくらいしか、わからないので割愛ww

それよりか、マイチームはとにかく全勝。
そのための、1勝。
J's GOALのプレビューを見ると 
大宮さまは 消化試合という意識はない。と言いながらも
リーグ戦につながるようなゲーム。
とか、若手を使ってウンヌン。
とか、そこはかとなく もうあきらめモードなかほりがいたします。

対してウチは、現在3位。
それでも 決勝トーナメントへ 行く気満々だ。
だって、ようやくチームは波に乗ってきた。
このいい状態で 予選をアタマから出来ていたらと思うけれど
それはもう かなわない。
ならば、ここから。
ここから 全力でいくのみ。なんである。

Week!のスタメン予想を見ますと
明日のスタメン。レギュラーFWのアレたんと組むのは
ついにアトムたんらしい。
関連記事にも、インタビューが掲載されていました。
とはいえ、先週 ニッパツの手すりにつかまって
思うさま凹んだ記憶も新しいので もうひとつ、どうかな。というところ。

あの日、1人で腰かけていたアトムの後姿を思い出す。
悔しい。と言葉にしてから、1週間。
もしも チャンスをもらえたら、
悔しい思いをした分(それは前節だけじゃなく)
報われるようなプレイが どうか出来ますように。
今回は、アレたんが戻ってくる。
キショーはいないけれど、後ろも万全です♪
大宮さまの守りは堅いけれど
“勝ちたい”と思う、強いキモチでこじあけてくれ。

雨が気になるところではありますが
そんな悪天候さえもが
マイチームの味方をしてくれることを祈って。
どうか明日も。
マイチームのセンシュ1人1人が
持てるチカラのすべてを ピッチの上で
出しきって闘うことが出来ますように。
90分間を丁寧に キモチをひとつにして 仲間を信じて。
勝って帰ることが出来ますように
たくさん たくさん応援します。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
忍者ブログ [PR]