忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *本日の刺身定食♪ 800yen!うま~^‐^***


ぐはは♪
うわさには聞いておりましたが、ついに行ってきました。
中央市場内の「中央食堂」。
セイローに行こうかなー。と、まだ流動的だったゆうべ
ここんちのごはんと込みでのお誘いを受けまして即決♪
魚市場のなかの食堂なので、魚が断然充実しておりましたが
アイカタとカオルたんはサイドメニューに
2人で1つみそらーめんを頼んでおりましたが(ラーメンは汁物)
らーめんもおいしかったらすい。
で、定食ですが、刺身3点盛りといいながら
まぐろにネギトロにぶり、鯵と甘エビにほたて♪♪
切干大根の炊いたのと、温泉卵と漬物とおみそ汁。
ごはんは、ひそかに恐れていましたが、てんこ盛りではなかったので
お腹をすかせていった朝食には大満足大満足。。
おいしかったっす(至福****)
ココまで、リスペクトする食べ物ブロガーさまに捧げまつ *^‐^*



新しくできた市場のまわりの道路や建物は清潔な感じがするけれど
どこか人工的で 外国のどこかっぽく
なにしにきたやら一瞬忘れそうでしたが
そのまま一日市インターに乗っかってセイローまでドライブ。
練習はもう始まっていました。

目の前でやっていたのは、
鳥かごの巨大バージョン。
ヒトとヒトとの間が開いているので
パス出しも力が入ります。
なんとなく出すのではなく、
キモチの入った、メーセージをこめたパス。
それから、キッカーを左右においてのシュート。
1人が撃って終わりではなく、そのボールに2人目が絡むカタチ。
ビブス着用のDF部はそれをクリアし、さらにドリブルで持ち上がる。
ゲームで実現したいカタチが、明確にイメージできる練習でした。
このまえはテーピングで固めていたアトムたんですが
この日は生足で(ナマアシ言うなー。)で元気にプレイ。
ヨカッタわーーーー。。。
これを見られただけで、来た甲斐があったというもの。

このあと、恒例のリラックスゲーム@無礼講へとなだれこみますが
いままで嘘のようにシーンとしていた空気が
いっぺんにヒートアップ。
早々に一発決めて、
グーを宙に突き上げて走りまくるジェルソンさま。
キーパーか ちぇっ。風に寄りかかってヒマそうなのに
いざボールがやってくるとすげイキオイで蹴りをくれるカワマタケンゴ@サウジ帰り(笑

特にこの日は なんかワケわからん雄たけびがあちこちであがりまくり
「うおるぁあぁぁぁああ~~!!!」 (なんじゃそりゃ。)
という気合とともにとび蹴りする某選手。
さあ、ガゼン盛り上がってまいりました♪♪

「・・ダレ?」
「こんなん、いままでなかったよね。」
「いままで いなかったヒト。」
「・・・アウたん?」
真相は、闇の中。(でも どうも違うらしいぞい)
4つあるゴールのうち、1箇所だけ執拗にねらわれるポイントありけり。
そこ、5点くらい。
リシャたんとアレたんは、あいかわらず華麗。
練習だからね。と言いたくなるほどオトナ気なく
後ろから引っ張って妨害する某センシュ。
ハンドだ、ハンド。とエキサイトする集団。まーまー。
移動のないホームゲームということもあってか、
いつもより 弾けまくって滞りなく終了~。。


明日は、よけいなプレッシャーは感じなくていいから
思うようなプレイが みんなで出来るように
のびのびとプレイする姿が見たい。
「若手を試す場にはしない。」と言った淳サマは
明日も同じように、
その時いちばんいいパフォーマンスをするコを
信頼してゲームに送り出す。
出されたコは、それを誇りに思って
期待にこたえようとガンバル。


事実上の消化試合というけれど
たとえば
真冬の吹雪の中でだって
そこでマイチームのセンシュが試合をしていたら
ワタクシは応援しに行くだろう。
ただそれだけです。

明日の相手チームは たまたまマリノスさまですが。
この予選、まだ1つも勝ち試合がない。
ここで、ちゃんと勝っておこう。
キショーのいない分、他のコが頑張る。
キショーをなぞるのではなく、そのコの武器を使って。

楽しみです。

さあ、これから某所にお出かけですよ。
明日はそこから セイゴローへ。
なので 早めに自分の中での恒例行事だ^‐^

それでは、明日も!
90分間を、丁寧にね。
持てるチカラのすべてを、出し尽くすことが出来ますように。
気持ちの伝わるプレイを、期待します。
ガンバレ。
ガンバレ。
こころをこめて、たくさんたくさん 応援します。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[456]  [455]  [454]  [453]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
忍者ブログ [PR]