忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビでは、アジアカップ2007が行われておりますが。
・・・キショーが出ないんぢゃさー。。。 ツマンナーイ(殴)。
けれどタカハラは、さすがだ。うん。
高温多湿のなか、ヘンなオンガクが戦闘意欲をそぎ落とすなかひとり気を吐いている。 
やっぱり、彼は別格と思う。
んー。キショーが出たら、起こしてー。。
(それにしても スズキケータの国籍不明っぷりはどうなん?)

そうこうするうちに マイチームの10日間のオフも間もなく終わりを告げようとしておりますが。
ミナサマそろそろお戻りでしょうか?
平日やすみもなく、かといって夏休みの土日などオソロシクて行く気にもなりませんが。

今週のフッボーアワーを確認してみませう。

まず、12日。
おなじみU-20にほんだいひょ@調子のり。の決勝トーナメント第1戦。
vsチェコ戦が日本時間の12:15~行われますね。
当然リアルタイムで観ることはかないません。録画は何時からだろう?
ラウンド16のカオぶれを、ついでに見てみますと。。

にほん-チェコ            オーストラリア-ガンビア
アメリカ-ウルグアイ         スペイン-ブラジル        
チリ-ポルトガル           ザンビア-ナイジェリア      
アルゼンチン-ポーランド      メキシコ-コンゴ共和国

こんなん。
んで、にほんだいひょのミナサマが、みごとチェコを撃破したあかつきに待っているのは!

スペイン-ブラジルの勝者。

すっげー♪♪ わくわくしちゃうー♪♪
チェコ以降の日程は、わからない。ので、まずは目の前のチェコ戦ですね。


さらに週末。
遠くのカナダではなく、ここニイガタでワールドワイドな大会が行われます。

第11回国際ユースサッカーin新潟。入場無料。コレですよ。
13日(金)からはじまりますが、ワタクシが行けそうなのは 15日、16日かな。
ちなみに15日(日)は市陸にて
11:00~U-17にほんだいひょ-ペルー代表
14:00~ハンガリー代表-新潟県国体少年選抜

16日(日)はビッグスワンで
決勝戦 15:00~Aブロック1位 vs Bブロック1位

五十公野公園陸上競技場で
3位決定戦 11:00~Aブロック2位 vs Bブロック2位
5~6位決定戦 14:00~Aブロック3位 vs Bブロック3位

*Aブロック-U-17にほんだいひょ・ペルー代表・アルビレックス新潟
 Bブロック-ハンガリー代表・ニュージーランド代表・県国体少年選抜

いじょ。
アルビレックス新潟って、ユースですよね?
このいろのゲームは、観に行きたいぞい♪

中断期間ながら、サッカー三昧は続く。
「11年史」 全然読めてません・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
忍者ブログ [PR]