忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨本番。

梅雨寒とはよく言ったもので、7月というのにバイパスの温度計は23℃。
雨ザンマイですよ。 オフでよかったねー。

本日購入した、サカダイ&サカマガ。
マガジンの方で、前半戦を終えての総括ぽい特集がありまして。
見開きページでマグノさんがシュートモーションに入っている写真。

「誰がガンバを止めるんだ?」  の文字。

・・・で。 本日のタイトル(振り返って言うイメージ)。  なんちて♪♪

こんな踊り方しか出来ませんすいません。
アトムたん@ビリーザブートキャンプ並みのノリの悪さです。慣れていませんからにゃ。
うきゃ~ ヤッパリ行きたいよううううう。。。

ブラジルよりシルさまがご帰還。といううれしいニュースのあと、
7月1日のサテライトで負傷退場したちびっこのケガの具合がわかりました。

深井正樹選手のケガについて

右膝内側側副靭帯損傷  右足関節捻挫
全治まで約4ケ月 4週間だ4週間!! フキツよフキツ(オマエがじゃ。)
 


う~ん。。。。。 やってしまったものは仕方がないのでしょうが。
運がないなあ。 と、どうしても思ってしまう。
元気にピッチを駆け回っていたフカイさん。 でも急にころん、と転ぶのが気になっていた。
イキオイがあまるのか、バランスがとれなくなるのかはワカランが。

さいわいにも、オフです。
どうかじっくり治してくださいね。フカイさんがいないと、困るです。


夕方のスポーツニュースで。
アジアカップに向けて、A代表のみなさまが成田からベトナムへ出国する映像が流れました。
もう、キショーさんしか見てないのですが。
あのスーツはにほんだいひょ仕様でしょうか。
いろいろタイヘンなのねー。学生服をみんなで合わせる光景をナゼか想像するワタクシ。


最近はTVを見ないで、ウチのコたちの試合のDVDばかり観ています。 (いいのサマthanksです*)
最近はずっとアウェイの千葉戦。
キモチの入ったゲームというのは、何度観てもスバラシイ***


(ピンポイントで)・・ホームヒロシマ戦も観たいです ^^ゞ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと
4ヶ月て(爆)4週間ですよ!そんなに長いとアイアンさんが鶴集めちゃいますよ(笑)
プーチャさんも試合の映像みたい中毒症状が出てきたみたいですね!!もしかしたら週末にいいの急便が配達に行くかも!!
カオル 2007/07/05(Thu)00:09 編集
呼んだ呼んだ!
カオルたん オハヨーゴザイマース♪
コメントのタイトルは是非“呼んだ?”de お願いシマス**

ってホントだ~~っ(滝汗)!!
目で確認したハズが手が勝手に・・・。。。
4ケ月ってナンダヨーー誰だそんなこと言ってんのは(アンタよ。アンタ)。
お早い復帰をお待ちしておりまつ。フカイさん。。

ピンポイントクロス@魂の叫びが届いてうれしゅうございます^^
配達お待ちいたしておりまする♪
puucha 2007/07/05(Thu)07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
忍者ブログ [PR]