忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のタイトルは、前に自分で書いたヤツ。(お時間がありましたら、ゼヒ♪)

ウチの100万馬力の科学のコ、アトムたんについて書いたエントリです。
昨年のアジアユース決勝戦で、おかーさん“梅崎司”のクロスにつっこんできたアトム。
この時は決められなかった。
直後、大きな声で、叫んでた。今度は、決めることが出来るように。
そう、思って書きました。

日本時間の今日、朝の9:00~。予選リーグ第2戦。対コスタリカ戦が始まる。
スコットランド戦と同じ時間なら PCでチェックできるのに・・と思いつつシゴトへ。

カイシャでは、何かカルくトラブルがあったらしく、ちょっとばたついていました。
何だかんだで11:00前。
おべんと袋に入れたケータイが、マナーモードでboobooと鳴る。
(・・なんだろ?)
周りにダレもいなくなった隙をついて、ケータイをチェック。
コチラの奥様から・・
「亜土夢先制きめ!  ◎◎◎きたわ(はあと)」    
(◎◎◎は、好きなコトバを入れてくらさい^‐^)

ん なにぃ~~~っっ!!!

瞬間、アタマに浮かんだのは。
ホーム浦和戦で見せたあの、同点弾。 ほぼ同時に、
アトムがゴール決めたんなら、アレ(アレよアレ)からは逃れられないハズ。
・・・やったのか?・・・

もう、後はシゴトにナリマセ~ン。そわそわそわそわ(以下略します)
さらに11:00すぎ。
奥様より、お知り合いの方からの情報が流れてまいります。
コスタリカが攻めまくるも、守りきって勝利。

うは~。。
「えええええ。。もうナニがなんだか。ざゃあさ、(原文ママ)1-0ってコト!?
え~~~泣きそう(><) 」
教えていただいて、感謝です *^‐^*

さらに、午後から銀行へ行って来い。と言われ、2つ返事で出かけます♪
メールしまくり。アイアンさまから、ハシッタメールも着まくり♪♪
シゴトした憶えがないくらい、充実した午後。

さあ、深夜24:25~、ウチのコたちの勇姿を拝見いたしますよ!完全保存版だ!!
詳細は、明日だ。。

「スポーツナビ」で、コスタリカ戦後の吉田監督@U-20にほんだいひょのコメント、
アトムたんについてのコメントが読めます。

夜中までの時間つぶしに、どぞ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はもうDVDに落としちゃいました!へへっ!
カオル 2007/07/05(Thu)19:31 編集
こらぁ~っ。。
カオルたん、早いわあ。
リンクするのにもたついてる間に(涙)
へへって何だよヘへって***

えーと。そのDVDって、配達可でせうか^^
puucha 2007/07/05(Thu)19:54 編集
無題
お代官様も好きですねぇー、フヘヘ!!
可能でごぜぇーますですよ!
じゃあまたぷーちゃんのお腹でもさわろうか(笑)
カオル 2007/07/05(Thu)21:05 編集
越後屋か!
24:25までヒマなりよ。

もう悪代官でもなんでもイイや(笑)
そいえば夕方の全国版ニュースで、アトムがインタビューでフツーにしゃべっていたことに
ビックリしたのはワタクシだけではあるまいて。

プーちゃんのハラを触れるカオルたん、おぬしもワルよのう。
puucha 2007/07/05(Thu)21:54 編集
ねーねー
人様のトコのコメント欄に割り込んでごめんなさいです。
カヲル君>おばちゃにもプリーズ♪
うちの娘の腹で良かったら触ってくれ♪

奥様>
得点決めたらやはり◎◎◎っすよね♪
◎◎◎!!!
ホットケーキ五枚にメイプルシロップかけまくって喰らいつきたい程テンション↑↑アゲアゲ↑↑
pooh URL 2007/07/05(Thu)22:07 編集
カナダ土産はメイプルシロップ♪
奥様 お昼間はthanks でございましたん。

一気にテンション急上昇^^
おぬしもワルよのう。
点決めたら◎◎◎♪ に決まってますわよね***

puucha 2007/07/05(Thu)22:53 編集
無題
>おぬしもワルよのう
 
そこはやはり冬期五輪開催地決定に乗じて
 「 そ ち も 悪 よ の ぅ 」 で 。
アイアン 2007/07/06(Fri)23:20 編集
苦しゅうない♪
アイアンさん、コンバンハ^^

時事ネタ(?)ですねい。「ソチ」。
ドコなんだ「ソチ」。ロシアが落ちたんでしたっけ?
ソチでナンかやろうと思ったけど思い浮かばんのでやめるw
puucha 2007/07/07(Sat)01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
忍者ブログ [PR]