忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。

今日は、国際ユースサッカーin 新潟の試合が2試合 市陸で行われる日。
なのですが、アイカタおつかれモード & ワタクシ体調不良につきあえなくキャンセル。 
うーん。明日の決勝戦は観に行けたらいいな。

U-20も解散しまして。
1日くらいゆっくりしてるかな。と思ってたらさっさと帰国しちゃうし。
で、ヤスダくん@ゲイパレード参加しちゃったなんかは
ナビスコ準々決勝に出ちゃうはで、 もうついてけないっすよ。(ナニに)
(ガンバ強いなー。。イエナガさん気管支炎て?信じられんわー)


タイトルは、そういう本がありまして。
ネコは「寝子」と書くくらいに よく眠るイキモノなのですが。
今日みたいな、ずーっと雨が止まずに降り続く日なんかは ひがな1日寝ています。
ワタクシのベッドの上、バスタオルがかけてある(コイツの目ヤニ対策だ)の上に
前足をきちんと行儀よくそろえて、身じろぎもしません。
(死んでんのか?!)と思うくらいに ひそやかです。
目をこらして、わずかにおなかのあたりが上下しているのに、呼吸を確認。
ちょっとだけ、ひんやりするくらいの、
今日みたいな気温の雨の日は、ニンゲンにとっても ぐうたらするのに最適な日かも。
“あまり 気がのらないなら、いいよ。無理しなくても。”
プーちゃんのでかい背が、そう言っています。



チェコに負けて。
さんざっぱら泣いた後のマキノくんのコメントがエルゴラに載っていまして。

もう、吹っ切れた。といったあとに
「北京五輪代表組の今のメンバーを全員追いやって、このメンバーで五輪に出ます。」

わはははは。
つよいなー。マキノ。だいすきだ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
マキノ君、最高!
私もあの子達で出てもらいたいわ(^O^)/
あ、千葉ちゃんは入れてね♪千葉ちゃんはあの中になじみそうだし。
マキノ君に「兄貴!」って慕われそうな感じ。ガキ大将キャラ(笑)
すばる 2007/07/15(Sun)16:20 編集
ね!
すばるさん、こんばんは♪
マキノくん、いいですよね。U-20の原点、だそうです。
有言実行、とことんポジフィブ。彼がそういったなら、どんなことでも現実にしそうだね。
千葉ちゃん。なじみそう。ナゼかパシリだったりして(笑)
puucha 2007/07/15(Sun)20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
忍者ブログ [PR]