忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *抽選で当たりました~。@エジくんの着古したセーター***
                ビミョー。。綿ニットですよ。軍手セーターぢゃないよ。


12月15日土曜日。カシワギヨースケ@(いまは)サンフレッチェ広島's バースデー。
そしてワタクシのバースデー・イヴだったこの日、
今年いっぱいでクローズされることが決まったフェイズで
アルビレックス新潟サポーターズアワード2007が開催されました。

朝からあまりお天気がよくなかったこの日ですが、
午後から雪。という予報は外れてくれまして。
さらに風もなく、12月半ばのお天気としては、まあ上出来でしたね。
最後までチームいいのさんにお世話になりつつ
カオルたんとご一緒させていただいて会場へ。
去年のワシントンホテルと同様に、今年で最後の新潟フェイズ。
あまり来たことはなかったけど。
これが出来た当初は、けっこう画期的だったような気がします。

今年のアワードは(と言っても参加するのは2回目ですが)
まず会場に入ってイキナリツボに喜多。
イベントタイトルを明記した看板が、上のほうに掲げられておりまして。
キャッチコピーがですね。

「ドウセミギニケルンダロウ?」

というウッチーの伝説の名セリフと。
さらにバックには、愛らしいネコたんが3体。
どのコも小首をきっちり「右側」 に傾けている。というコワザが利きまくった1品。
写真撮りたかったけど、ケータイでは限界があったため断念いたしました。
去年は、たしか「6-0、7-0当たり前。」という自虐ネタだった。

サッカーボールを使ったリフティングパフォーマンスに始まって、
なんかアニメチックなアイドルもどき(もどきかよ)のプチ・コンサートなど
盛りだくさん。
趣向がそれぞれ違って、長丁場を感じさせない怒涛のプログラムでしたが。
“ミート君”というヒトと、カリスマコルリダ様の基調演説、
梅ちゃん@元アルビレックス戦士の講演は、
別な機会にきちんと聞きたい大切なハナシだったし
アントニオさんによる生歌「アレッサンドロ(ヌネス)のテーマ」@新曲と
「全力王子チバン」熱唱は、コレにおカネ全部出してもいいと思えるくらいに
マジ感動しましたん。 (このヒトったら、すごい。出てきた瞬間から、空間すべてをつかんでた)
あと、バモ番長による生バモも(笑)

ココであえて触れていない時間につきましては
モチロン自主規制です。
あの濃密な時間を共有されたみなさまだけのヒミツということで
よしなにいたしたく ^‐^



この日お会いできましたみなさま。
楽しい時間をありがとうございました。
誕生日のお祝いを言ってくださったみなさま、
もあちゃん、アリガトー。うれしかったよう。
裏方に徹してくださったみなさま、ありがとうございました。

それから、
ぐいぐいお願いしてしまったワタクシのわがままを承諾していただいた
“む”のおいちゃん♪ありがとうございます。
目いっぱい期待してます。

それからそれから
ウチのアイカタのお守りをしていただきましたみなみなサマ。
たいへんお世話になりました。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとう!!
昨日は楽しかったですね。そして帰りは寒かったですね。
旦那様はさらに楽しんでこられたのでしょうか。
オフシーズンになりますが、また宜しくお願いします。
近所の○○○○あたりで...(そこでかよ)
u-co URL 2007/12/16(Sun)22:54 編集
無題
お誕生日おめでとうございます(ギリギリ今日だ)
本来ならアワードでお伝えしたかったのですが
誰がpuuchaさんだか誰も教えてくれないもんだから(聞かなけりゃ当たり前)
いやぁ、濃密な時間でした。
毛利 2007/12/16(Sun)23:55 編集
無題
Happy Birthday♪
てか、ええ! せっかくお誕生日当日にお会いできていたというのに
おめでとうを言ってなかったなんて。。。大変失礼いたしました

盛りだくさんすぎな、怒涛のお誕生日Week Endだったのですねー 
明日からまた、よろっとがんばりましょー (^◇^)
ハナ 2007/12/17(Mon)00:52 編集
近所の○○○○(笑)
u-coさん、おはようございます^‐^

ありがとうございます。&ありがとうございました♪
あの時間に徒歩で帰宅って、けっこう気味悪かったりするですよねー。
u-coさんとしゃべりながら帰れたので、
30分以上の道のりもなんのその。寒かったけどな~**

ウチのアイカタ。
某お宅にオジャマしたばかりか、
箱入りムスメのくるみさんをずっと抱っこしてたらすい。
まさに ウザオブザイヤー。。
関係者のみなさま、申し訳ございません。

近所の○○○○。
そういえば、そこでお会いしたことってまだないねえ?
puucha 2007/12/17(Mon)08:23 編集
ありがとうございます^‐^
毛利さん、おはようございます♪

誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
わりと前目のテーブルにいたのですが、
ある時ふと振り返ったら、
ぎっちりたくさんのヒトで埋まっていたのでビックリしました。
色々盛りだくさんで、楽しかったですね。

えーと濃密すぎて、思わず自粛。
puucha 2007/12/17(Mon)08:27 編集
きのう、会える気がしてたんだよ。
ハナさん、おはようございます♪

さっきまで、雪降ってたよ。。。
昨日は、ランチタイムでお会いできてうれしかったです。
ナンカね、もしかしたらうまくいったら、会えるかな~って
何となく思ってたんだ。
そしたらビンゴ♪
前の日 たくさんおなかに入れたんでお好み焼きってどうよ。
と思いましたが、行ってヨカッタ♪

楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますが。
また、普段をがんばりますか^‐^
puucha 2007/12/17(Mon)08:32 編集
おめでとうございます~
お誕生日おめでとうございます☆
と、ココで書いてみる。

浜さんと梅さんの演説はDVDに落として貸し出しして欲しくて仕方ありません。
シラフの席でじっくり噛み締めたいですわ。
千代反田光子 URL 2007/12/17(Mon)09:02 編集
まあ♪
光子さま、こちらではお久しぶり♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます^‐^

あの演説> いいことたくさんしゃべってたと思うんですが
いかんせん飲酒ちう。かなり流してしまいました・・

たくさんのサポさんが集結していたので
いい機会だったと思うんだが。
改めて聴きたいですねい。。

puucha 2007/12/17(Mon)18:00 編集
無題
未開封の日本酒の3合瓶がなぜか一本我が家にあります。エビスの赤、未開もなぜか三本ころがっていました。
お金を払った記憶がありませんが、たぶんサンタさんからの前倒しプレゼントなのだと思い、ありがたくいただいておきます。

こんなものをいただけるのであれば、サンタ様におかれましては、いくらでもくるみさんを抱っこしてくださいませ。
ちゃきん URL 2007/12/17(Mon)18:39 編集
無題
3合瓶じゃねーよ。そんなのねーよ。
4合瓶ですた

まあ、腹の中に入れば一緒。
今、鍋と一緒においしくいただいております(はぁと
ちゃきん URL 2007/12/17(Mon)19:05 編集
う。(滝汗(((
(か。関係者さまだ。。)
ちゃきんさん、コンバンハ。
せ、先日はウチのアイカタ@ウザオブザイヤーが
夜分遅くにおじゃまいたしましたそうで
ゴメイワクをおかけいたしましたです。(**土下座で後ずさるイメージ)

深夜に徒歩で自宅到着とともに 
某受験生やらその保護者さまやらより
「ココニイマス。」コールが相次ぎ
さらに某ブログの女王さまからは
大事なくるみさんを抱っこして
ハナの下伸ばしてる画像が来るやら
冷や汗かいて おりますた。

またなにかのおりには サンタが自腹でナンカしますので。
ワタクシもくるみさんを抱っこしたいです(殴)


puucha 2007/12/17(Mon)21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
忍者ブログ [PR]