忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェフ千葉戦で負傷退場したウッチーのケガ具合が発表になりました。

診断名:右膝内側側副靭帯損傷
全 治: 6週間

ううう。
『靭帯を伸ばしたみたいだ』と 自分で言っていたウッチー。
右SBのウッチー。アゲアゲポーズがかわいいウッチー。
替えの利かないウッチー。

起こってしまったことは、しかたない。
なるべく早く復帰できるように、治療に専念してくらはい。


今日は、数少ない平日休みの1日だったのですが
おひさるのスケジュールが、なかなか出ない。
1日にゲームを終えた後は、16日まで間が空く。 
3,4日とオフかも。となかば決めていまして。
それなりに予定も組んでいたのですが、『4日に2部練アリ』を見つけたのが昨日。 (16:00~は中止)
急遽いろいろ動かしまくって、セイローへ行ってまいりました♪

バイパスを走っていた時点では、曇りだった。
ヨカッタ。今日は暑くないかも。
トコロガトコロガ、アルビレッジ到着と同時に陽が差してきた。 あつー。。
駐車場でpoohさまと合流いたします。
夏休みを終えて、今日のセイローはどれくらいのギャラリーが来るのだろう。


イスに座って、ぼうっと眺める。
今日は、オフ明けのフィジカル。詳しい内容は、“モバアル”にてご参照。
おのずとモチベーションが上がるように、
あるいは負けず嫌いなセンシュのみなさまの特性を見透かしたように、
どのメニューもグループ毎に競い合うようにセットされている。
負けたくない。負けるもんかで、自然本気モードなミナサマ。
息が上がる。
ほくそえむフラビオ様♪♪

ネットの前に並ぶワタクシたちの前を、かわいく歩いていくのは、リシャたん!
姿を見るだけで、なぜかほっとする。
ギャラリーに向かって、はにかみながら軽くお辞儀しながら歩いてゆく。
ネットのこちら側を あきらかに意識してくれていたので
手を振ったらば 同じようにして応えてくれたリシャたん。
最終的には、かなりなイキオイでダッシュを繰り返していました。
ヨカッター(涙)

さらに。
リシャたんが登場する前に、慶治サマ現る。
アップとクールダウンのみの合流でしたが。
リハビリ中に意識してトレーニングしたのか、下半身(ケツまわりですな)が大きくなったような。
離脱していたヒトが、たとえ部分的にでも戻ってこられるとウレシイ。
トレーニング・メニューは11:00過ぎまでたっぷり。
たくさん声も聞こえたし。 
気になっていたことも一段落。かな。という感じだったので、ヨシとしよう♪

んで、もうひとつ気になったいたオレカヘへ。
どうなん?
聞けば、「こないだよりは、マシ。」 by poohさま。
比較対照を持たないワタクシとしましては、リニューアル前と比べてみたり。
うーん。手作りされたお料理も、ありましたね。
あきらかにコレは冷凍だ。というのもあったけどな。
野菜がもっとほしい。煮物やおひたし。
品数より、品目。
悪かった時からは、良い方へと修正はされているみたい。
ただ、前のが優秀だっただけに、キビシイよね。
今日に関しては、まあまあ。
壁の向こう側からは、楽しそうに話をしている様子も聞かれた。
ただ おなかを満たすためだけに
みんなでテーブルについているわけではないはず。

毎日繰り返されていく 練習と食事。それから休養。
どれもかけがえのない大切な時間。
なにがいちばんに優先されなければならないのか、もう一度考えてみてほしい。
オレカヘで「センシュのみなさまに」提供されるものが、おろそかになりませんように。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
忍者ブログ [PR]